2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.13 (Fri)

謝りたガールと亀的男。

こんばん~WAN!
ついに桜が咲きましたね♪


そんで、もう散りましたね。

またまたご無沙汰しておりました。
ソファでひと寝入りしたら、3日くらい経ってる感じなの。
プチ浦島太郎みたいな。浦島花子的な。



さてさて、ちょっと、いえ、かなり前のことですが。
ママがお風呂から上がって、さっぱりいい女になりリビングに戻ると・・・



      おーばちゃんっ!僕、待ってたよ
kuma21.jpg


かわゆいくま吉君が、ちょこなんとオスワリしてお出迎えしてくれました。
どうもね、くま君たら、ママのことが大好きになっちゃったみたいなんですよ。
まぁ、ママの方がもっとくま君のこと好きなんですけどね。
つまり相思相愛ってやつですけどね。
ラブラブなんですけど、でも・・・


こりゃぁないぜよっ!



              ん?
kuma22.jpg


脱衣所にあったママのセーターとスリッパを持ち出し
ストーブ前でカジカジして遊んでいたらしい。
そうやってママへの愛を深めていたらしい。そうなのか?


現行犯じゃないけど、叱っとく?どうする、私?と自分に問いかけていたところ
やってきたのは、いつもの・・・


ママァ、ごめん・ごめんごなの~~ん♪
kuma23.jpg


謝りたガール、首つっこみたガールのティオでした。
もとい、心優しいティオ姉さんでしたとさ。



お・ま・け
出番の少ない僕ちゃんですが、元気にしています。
ボンボンらしくボンボンやってます。


         母さん・・・
1290_20120413232300.jpg


外でお水が飲めるようになったボンボンが、ちょっと得意げに催促しています。



1291_20120413232310.jpg


この器はピカピカツルツルなので、水を飲む自分の顔が写るんです。
それから、下にある石とぶつかってキンキンとけっこう大きな音がするんです。

…というようなことを気にする子は、ボンボン以外にはいませんでしたけどね。

器を購入してからしばらくの間は水が飲みたいのに飲めない~
いつもの首を伸ばしたり引っ込めたりする亀的動きでビクビク困っていたのですが
ある時突然クリアしてゴクゴク!
僕ちゃん、また一つ男になりましたよっ!やりましたよっ!





perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪








23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
