2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.04 (Wed)

ティオは優しい子?

こんばん~WAN!
清少納言が「憎きもの」として『大きな音でくしゃみをすること』をあげていますが
それ、超よくわーかーる~~。
さっきからパパがブッシャンブッシャン超うるさいの。
みなさまが想像しているくしゃみの7倍はうるさいのよ(当社比)。
ソファで寝ていたくま君は、怖がってママのところに非難してきました。

早く花粉症だって認めればいいのに。耳鼻科に行けば治るのに。



さて先日のこと。
ママがPCに向かっていたら、足下でシャーというような音がしていました。
何となく無意識にその聞いていたのですが、ハッと気づいた時にはもう遅かった・・・


12127.jpg


ティオのお布団がビリビリにされていました。
犯人は・・・



      んん?おばんちゃん、なぁに?
12128_20120404230839.jpg


く~っ!ちっとも悪びれていないかわい子ちゃんめっ!
悪いってことをわからせるためには不本意ながら叱らなくてはいけません。

こらっ!め、めっ!!




              しょぼ~~ん・・・・
12129.jpg


何を叱られたのか、わかったのか?わかっていないのか?
少し声を荒げただけなのに、しっぽはタラーンと下がり
耳は水平に倒れ、へっぴり腰になって逃げていきました。

くま君みたいなビビリ君を叱るのは難しいわぁ。



・・・・ん?
ティオさん、ママは全然怒ってないから大丈夫だよ。



ごめんね。あたちのお布団ビリビリにされちゃってごめんねなの。
12130.jpg


ティオはとっても優しい子なので、怒っているママと怒られている子の間に
必ずと言っていいほど割り込んできて、オスワリやオテ、フセをして
何とかママを宥めようとしてくれます。

ママはそんなティオの様子を見ると、いつもほろっとしてしまうのですが・・・



     はいはい、ごめんねごめんね~なのぉ
12131.jpg


よく見ると、意外と適当な感じ?
やっつけ仕事的な?とりあえず謝っとけ、みたいな?


違うよね。ティオはとっても優しい子・・・だよね?



推定1歳のくま吉くん、お子ちゃまにしてはとってもいい子ですが
それでもやっぱりまだまだいろいろ噛みたい遊びたいお年頃なので
ちょこちょこやらかしています。
特にママの靴とスリッパがお気に入りのようです。
ワンコとスリッパ!王道の組み合わせでしょ。かわえぇ~っ!



               くま吉くんは↓にもいます。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪




23:32  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
