2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.02 (Mon)

くま吉参上!!したのは、かなり前ですけど

こんばん~WAN!
できたっ!何が何だかかさっぱりわからないけど、画像のアップできたっ!
何でできなかったのかも何でできたのかも、何もわからないってのがやだよね~。
また起こりそうでやーだーよーね~。
できる内にさっさと更新しちゃおぅっと♪


もうずい分前からわが家に滞在しているイケメンくんをご紹介します。


gobo3.jpg


ボディはすっごくかっこいい虎柄!虎っていうかマーブルかな?
黒とこげ茶色と薄茶色が絶妙な割合でブレンドされている中に
たまに赤茶色が見え隠れしてて、とっても個性的!

お顔はね・・・



僕は本物の熊の子ですけど?
こぐま1

マットな黒色に小さくてつぶらな瞳、お口はいつも少しにっこりしているようで
まるで小熊ちゃんみたいなのよ。
ほら・・・



     どもども、はじめまして!
12128.jpg
あれ?これは熊っぽくないじゃんね。


かっわえぇ~~!!!でしょ?
名前はズバリ、くま吉。 愛称はくま君です。
以後お見知りおきを♪


ボンボンとお散歩中に、くま君のような子を見かけたら
多分ママはやんわり避けると思います。だってくま君のルックスって・・・
バカボンがケンカ売ったらすぐ買うな。倍返しどころか10倍返しくらいされちゃうな
と思わせるような、強くて負けないThe和犬の男って感じがするからね。
そんな男も嫌いじゃないけど、ボンボンがやられちゃうと困るからね。

でもね、くま君は全然そんな男じゃないのよ。
すんごいソフトなの。ソフトを通り越して・・・・ヘタレ?みたいな?
まだ1歳くらいのお子ちゃまで
まだな~んにも知らないみたいで
まだな~んでも怖いみたい。
これからたっくさん学ぶことがあって、これからたっくさん成長していく
くま君と一緒にいられることに、ママはワクワクしています。


暴れん坊ティオ姉さんと怒りん坊ボンボン兄さんに揉まれながら
くま君はすごく頑張っています。




オコボレくださいませなのっ!  のよ!   なに?なんなの?
12117.jpg


お姉ちゃんが食べている果物のおすそ分けを待っているティオボン。
その周りをウロウロするくま君。



ビシッと座るなの!     のよ!     オスワリしたらご飯がもらえるの?12118.jpg


完璧なオスワリで待ち続けるティオボン。
その周りでアタフタしているくま君。



                   僕、オスワリはできるんだよ!
12119.jpg


どうやらオスワリすべきらしい、と気づいたくま君。
しかし・・・その位置ではお姉ちゃんからは見えないけどね。

ティオボンはお子ちゃまのくま君に全く興味がないようですが
くま君はティオにくっついたり、ボンボンを遊びに誘ったりしているので
その内もっと仲良くなれるかもしれません。

すでに、夜になると・・・


12126.jpg


3人くっついて寝ていることもよくあります。
ぐふふ、かわえぇでしょ~♪


                   くま吉くんは↓にもいます。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪




お・ま・け
image22.jpg
こぐまの画像を検索していて見つけた、リアル・リラックマ。
公園のベンチにこんなんいたらびっくらこいちゃうね~。



22:56  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりで~す!

わぁ~♪
くま吉くん、初めまして~
最初のくまくんだけの画像を見ると大きそうに見えるけど、
そんなに大きくなさそうだね。
ティオちゃん&ボンボンくんと、もう仲良しなんだね♪

遅くなっちゃったけど・・・
お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます!
ナラモルの母 | 2012年04月03日(火) 22:57 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

ナラモルの母さ~~ん!!お久しぶりです♪
ずーっとブログはチェックしていました~。
またいろいろおでかけされるようになって、良かった!!
ペットフェア、私も行きたかったんです。次回は行きます!!
そうしたらラモルちゃんたちにも会えるかも♪

くま吉くんと毎日一緒にいても、1日に1回は必ず
「え?こんなに小さかったっけ?」とびっくりしています。
おっしゃるように顔や体の形はもっと大きい子の感じなんですけど、
そのまま縮小したみたいな、ミニチュア君でかっわいいんです♪
ちなみに・・・
1日に2回は「ティオ、でっかいね!ボンボン、顔が超でっかいね?!」と驚いてます(汗)。

お姉ちゃん、明後日から中学生です。これまたびっくり!
ティオ松 | 2012年04月04日(水) 22:57 | URL | コメント編集

くま吉くん、はじめまして。

イケメンですね〜!虎柄が素敵!!
お顔が本当にくまさんみたい。目が可愛いですね♪

大人っぽい雰囲気ですが、ティーちゃんとボンち君の間でくっついて寝ているところなんか、幼さがうかがえて可愛いですねー。

最後のリアル・リラックマ最高です(^0^)/
ふく姉 | 2012年04月06日(金) 15:41 | URL | コメント編集

ふく姉さん☆

くま吉君、可愛いでしょう♪
ビビリちゃんなので、時々内気そうな上目遣いをするんですが
それが、もう・・・悶絶必須の可愛さなんですよ!!!
小さいおめめの白目が、これまたさらに小さめで
子供特有の青みがかったようなきれいな白目が
ちろちろ覗くのが可愛くてね~。
萌ポイントがそこら中にあって、非常に困ってます(笑)。

ふく姉さんへのお返しコメント、昨夜確かに書いたはずなのに消えてた!
もしかして、寝ぼけてどこか別のところに書いたのかしらん・・・。不安・・・。
ティオ松 | 2012年04月08日(日) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
