2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.23 (Fri)

卒業旅行①

こんにち~WAN!

ママね、すごいことに気がついたんです。
動物は食べないで動いていれば、必ず痩せるんですよ!!

そんなこと知ってるって?じゃぁ、これは?

動物は食べて動かないと太るんですよ!ママが実証しました!!
衝撃の事実でしょ。アハハ、おっかしーね…。


さて、そんなことはさっぱり忘れ去りまして。
お姉ちゃんの卒業旅行と称して、静岡県の伊東市にお泊りしてきました。



12100.jpg
これはお姉ちゃん。昔はママもこのくらいスリムだったのに~。


泊まったのはプチホテル・サンロード。ご飯は美味しくて温泉は快適
大きなドッグランがあり、お風呂以外どこでもワンコ出入りOK!なのに低価格!!
というわが家には、と~っても嬉しいお宿でした。

部屋のベランダからすぐにドッグランに出ることができるので
渋滞でロングドライブになり、ちょいとストレス溜まり気味のティオボンは
宿に到着早々、飛び出して行きました。
雨なのに・・・



         小さいおっさん、僕と…    やだよ。
12102.jpg


ボンボンは10ヶ月の柴くんに好かれて何度も遊ぼうよ!と誘ってもらったのに
完全無視。
そして・・・




12101.jpg
さすがシュナーズ。初対面なのにお互いほとんど興味なし~


シュナの美人姉妹ちゃんがすぐ横にいるというのに、これまた無視。


テニスコートとプールもある庭をすべてを使った高低差のある広いランを
いつものヒョコヒョコうさぎ走りで大きく1周回って・・・・




        か~~あ~~~さ~~ん!!
12103.jpg


ゴールのママに、アタ~ック♪
それを・・・




かぁ~さ~ん!好~~き~~よ~!!!
12104.jpg


何度も、何度も。
も~~かわいい子ちゃんめっ!!

そしてやっぱりここでも新しい僕ちゃんルールが誕生しました。



   部屋に通じるベランダへの階段を、僕は登ってはいけないのよ
12105.jpg


みんなが部屋に戻ってしまって、自分も帰りたいのに、登れない。
困ったのよ~やばいのよ~まずいのよ~と階段前でオロオロしている姿は・・・
かっわえぇ~の♪


この日は朝から雨で、夜まで雨。
ご飯を食べて、温泉に入ったら、あとは部屋でゴロゴロするのみ。
家にいるのと変わらないようなものですが、料理や片付けに追われないので
主婦にとっては極楽♪


12106.jpg
お姉ちゃんが後にいるだけで、僕キョドキョド。


ベッドの上に持参の毛布やシーツをたくさん敷いて、ママのベッドでボンボンは寝ました。
ママは体を横にして、目を瞑っていましたが、ほとんど眠れず。
なぜなら・・・

同じくママのベッドに横たわっていたティオは、いつものメンバーなのに
部屋が違うと心配でしょうがないらしく、ママがちょっとでも動いたり
部屋の外で物音がするたびに飛び起きて、ママの顔をぺロンチョしてたから。
ペロンチョするだけならまだしも、ママの体の上に飛び乗るんでね。
危険すぎて寝られないっす。

ボンボンはかなりぐっすり寝ていました。
やっぱり僕ちゃんは、僕ちゃんルール以外ではかなり無神経大らかです。


長くなってきたので、ひとまず終了。
ティオさんが・・・



12109.jpg


ビッショビショで凹んでいるのはなぜかしら~?
次回もお楽しみに♪



       預かりっ子ニューフェイスのかわゆい坊や
       くま吉くんはスタッフさん宅でお留守番してました。

perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
17:31  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふっ、ふっ、ふっ。
わかった~
ティオちゃんプールにダイブしましたねっ!
まだまだ水は冷たいよ~~~
初泳ぎしちゃったね(^_-)-☆
らぶのママ | 2012年03月23日(金) 18:30 | URL | コメント編集

らぶのママさん☆

ふっふっふっ。当たりです~。
でもラブが全部で4頭いたのに、飛び込んだのはティオだけなんですよ。
2頭連れていた飼い主さんに聞いたら「水は好きですけど今はさすがに入りません」って・・・。
なぜティオにはそういう判断ができないのだろうか?
なぜ制止を振り切ってまで飛び込むのだろうか?
やっぱりアホなのだろうか・・・。
ティオ松 | 2012年03月24日(土) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
