2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.16 (Fri)

花金鼻タレ

こんばん~WAN!

花の金曜日なのに!
ナウなヤングにはなんのこっちゃ?な花金なのに!
なのに、なのに!!

まだ10時ですが、すでに猛烈に眠いっす。
というか、今日は一日中猛烈に眠かったっす。
っていうかっていうか、この頃毎日起きている間中猛烈に眠いっす。
これって、あれね。あれ、例の、ほら、春眠暁を覚えずってやつ。
春眠、おそるべし!暁、知らね!ってね。ね?


さてさて。
陽だまりにたたずむ僕・・・



ぽかぽかの日差しは気持ちいいけど、僕はちょっとアンニュイな気分なのよ。
1293.jpg


そこへやって来た、ティオ姉さん・・・



どうして春ってちょっと哀しくなるのかしらん?
1294.jpg



2人とも、ちょっと不安そうな顔をしています。
もしかして、ママのこと心配してくれてるのかな?

もしかして、もしかして・・・




  ママ、鼻垂れ過ぎなのぉ!  母さん、鼻の下がまっかっかよ
1295.jpg


って気遣ってくれてる?そうなの?
あぁ優しい子どもたちよ。心配しないで。
ただの花粉症だから。
それにママはもう寝るから!





あのぉ、そこ僕のおトイレなんだけど・・・
1296.jpg



ふふふ、ニューフェイス君の詳細はまだ ひ・み・つ♪
もうすぐこちら↓に登場しますので、乞うご期待!!





perro dogs homeでは、他にもたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪





22:13  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
