2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.13 (Tue)

ほとんど変わらず。ちょい変わり。

ごぶさた~WAN!

ごぶさたしちゃってるつもりもなかったんですけど
最近、なんだかとっても時がたつのが早くてねぇ。
瞬きして2時間、ひと寝入りして3日くらいたってる感じなのよ。
なんでかしらねぇ?年のせいかしら?
ねぇ、どう思う?ティーちゃん・・・


           ・・・・。
1246.jpg


ティーちゃん?



          今、運転中だからぁ
1247.jpg


そりゃまた、すんませんねぇ。


ママは変わらずゴロゴロ、わが家は変わらずドタバタしておりました。
もちろん僕ちゃんも・・・


     う~ん、今日の気分は・・
1286.jpg



             う~~~ん・・・おもちゃセレクトって本当に難しいのよ
1287.jpg



              母さん、どれがいいと思う?  知らんわっ!
1288.jpg


変わらず優柔不断でママっ子で元気にしていましたよ。
変わったことと言えば・・・



1290.jpg


ゴミ箱が家中で一番高い場所にあったり・・・


1291.jpg


カーテンがちぎれてブーラブラだったりすることでしょうか。


それって、どうしてなのかなぁ・・・

ね?



          ねぇ?
1292.jpg
07:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おや!?

この子はだれだ~?
お顔が見たいです(^0^)

助手席のティーちゃん、ちゃんと前を見て安全運転ですね!
ボンち君のお洋服姿、とっても可愛いです♪

春になったら・・・と思っていたのですが、ニューフェイスくん(ちゃん?)が落ち着いた頃に、ぜひぜひおうちに遊びに行かせてください☆

最近のふくちゃんは人のおうちに遊びに行くのが大好きで、勝手に家中を走り回り&吠えて食べ物を要求しと、やりたい放題です。。
この間は、お隣さんちのキャットフードを盗み食いしました。あぁ;ーー)
ふく姉 | 2012年03月13日(火) 17:16 | URL | コメント編集

やっぱり~~\(◎o◎)/!
Perro HPのNEW COMERを見て、『むむっ、この子はきっとティオ松家ね』
と思っていたんですよーーーー。
かなりやんちゃなのかしら??
今後のブログ、楽しみにしています♪
グリママ | 2012年03月13日(火) 18:17 | URL | コメント編集

ご無沙汰しております。うにとろママです。

とろv-286以来、季節外れの台風でしょうか?
お庭のリニューアルも時間の問題?

とろv-286は元気ですよ!
最近のマイブームは警察犬ごっこです。
(隠した豚耳を探しだして食べるだけですが。)
うにとろママ | 2012年03月14日(水) 00:21 | URL | コメント編集

ふく姉さん☆

ふふふ、ニューフェイス君はお顔がまっくろなイケメンです♪
デジカメが故障したためまだHPに出せないでいます(汗)。
すごく可愛い子供ちゃんです。乞うご期待!!

ふくちゃん、自由だなぁ~♪お隣さん家でキャットフード!
それってまさにティオの憧れのレクリエーションかもしれません・・・。
しかしふくちゃんがするから可愛いけれど、ティオがやったらただの犯罪かしら(涙)。
やっぱり可愛いっていうことは大切なことですね~。
ニューフェイス君とお姉ちゃんの新生活(中学に入学します)が落ち着くまでは
少しバタバタしていますが、落ち着いたらぜひ遊びに来てくださいね♪


グリママさん☆

きゃ~!グリママさんにばれないように(?)テラスで撮らず
隣の公園まで行ったのに~~!!ばれていたか~。
次は海とか山まで撮影に行くべきか・・・。

デジカメが故障中のため、まだHPにあげていませんが
子供ちゃんにしてはすんごーくいい子で、可愛い子です。
お楽しみに!!


うにとろママさん☆

犯人(ブタミミ)を追跡するとろちゃんの真剣な様子が目に浮かびます♪
ワンコが一所懸命走っているときと真剣に遊んでいる時の様子が一番好きです。
とろちゃんはバツグンの真剣さと一生懸命さで輝いていますよね!

以前のとろちゃんが台風だとすれば、ニューフェイスくんは「そよ風」ですよ~。
1歳くらいにしては驚くほど落ち着いていて、もういたずらはほとんどなくて
ワンコに振り回されるのが趣味の私にはちょっと淋しいくらいです(笑)。

ティオ松 | 2012年03月14日(水) 08:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
