2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.24 (Fri)

この世のすべては僕のもの

おはよ~WAN!
昨日は雨、明日も雨の予報。
今日は掃除・洗濯・お散歩・買い物と頑張らなくちゃ~!
と思いつつ、朝一からブログの更新。
おそらくこれが終わったらママは休憩するでしょう。
そしてちょっとごろ寝のつもりがそのまま本気寝になる予報。


先日、いつものランで初対面のイケメンさんに会いました。
彼は・・・



       あら?おじさまなの!    おや?おばさまだね!
1278.jpg


元気な10歳シニアワンコでした。
大型で、ティオより年上で、元気に走り回るワンコに会ったのは、本当に久しぶりかも。
出会った瞬間から、お互いにビビっときたのでしょう。


          あははっ、僕に追いつけるかな?   
                     えぇ、大体追いつく感じなの~♪     
1279.jpg


元気シニアのホンワリペースで追いかけっこしていましたよ。

とは言っても、大きな黒い子2人ですから、タタタ~というよりは
ドドドド~という感じで、小さな子から見えればかなりの迫力かも。
そう、小さな子・・・



                  母さん、大丈夫?黒いのは危ないのよ?
1280.jpg


黒い兄さん姉さんの迫力に刺激を受けた僕ちゃんは、またまた1人でテンションアップ!
ママに体をグイグイとこすりつけ
母さんは僕が守るのよ!母さんは僕のものなのよ!と主張。

そのうち1人勝手にどんどんエキサイトしてきて・・・




このランは僕のランなのよ!この小石も、この枯れ草も、僕のよ!
1281.jpg


ひっくり返ってウガウガ言いながらクネクネして、興奮MAX・・・




       この地球は僕のものなのよ~~!!!
1282.jpg



この時、ランには他にワンコさんはいなかったので
このままずーっと背中スリスリしていても良かったのですが
一人相撲なボンチ君がちょっと不憫だったので
隣の小型ワンコエリアに行ってボール投げをして遊びましたよ。




お・ま・け
1289.jpg
インフルエンザで39度出てても、元気なお姉ちゃん。
どうか早く学校に行ってください。
08:25  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
