2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.28 (Sat)

ダンボールがあればいいの

こんにち~WAN!

インフルエンザが猛威を振るっています!
インフルエンザ、もぉいい。なんつって。

壊れかけのママ。もしくは壊れたママ。または壊れっぱなしのママ。




さて、ティオさんです。
ダンボールがあれば、楽しい楽しいティオさんです。



           うんしょっ!うんしょっ!
1241.jpg


まずは、あたちのソファに持ち込んで・・・



                        えいや~っ!
1242.jpg


おててでがっちりおさえて、思いっきり破る。
これってすごい力ですよ。ママのかよわい力では無理です。


写真では一心不乱にやっているように見えますが
ね、ママもほしい?やりたい?「ちょうだいよぉ」とか言ってみてなのぉ
とママをチラチラ見ています。


では期待に応えて・・・ちょうだいよぉ♪




  誰があげるかぁっ!あたちを倒してとってみてなの!
1243.jpg


そうくると思った。

でもね、ママはかよわいし、めんどくさいから、見るだけにしとくよ。
すごいわ!かっこいい!っていう賛辞は惜しまないから、頑張って1人で遊んでみそ。



         よいしょっ!よいしょっ!頑張れ、あたち!
1244.jpg


しっぽをブンブン振り回して、超ノリノリ。
ダンボール破壊をするティオは、いきいきとしちゃって、キラキラ輝いちゃって
いつも思うのですが、遊んでるというより、仕事してるみたい。

すんごい無駄な仕事・・・。しかも後片付けがけっこう大変だし・・・。



あ、僕ちゃん?
僕ちゃんだって・・・・




            うんせっ!うんせっ!
1245.jpg


隅っこで、きれっぱしで、小さく地味に遊んでますよ。
やっほ~!愛しのダンボールちゃん♪なんて盛り上がって派手に遊ぶと
ティオ姉さんがそっちの方がいいダンボールっぽいの!ってすぐに奪いに来るから
地味に、騒がず目立たず、でもひっそりと楽しくね。
弟歴5年のボンボン、そこら辺のことはよーく心得ています。
たまに忘れるけどね。




お・ま・け     ダンボールの活用法その他
1240.jpg
ティオはダンボールに入ってくつろぐのも好き。
でもいつもめっちゃくちゃに壊しちゃってから、それを思い出すのよね。
右下にいるのは、てんてんちゃん♪
お姉ちゃんの変な行動にあきれてる?










12:40  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

インフルエンザ、もぉいい。

ツボリました。
マロココ | 2012年01月29日(日) 11:57 | URL | コメント編集

マロココさん☆

うふふ、実は思いついて1人で笑いが止まりませんでした。
密かに、あたし天才?とか思ってました。

マロココさんと同じツボで光栄です♪

ティオ松 | 2012年01月29日(日) 15:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
