2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.25 (Wed)

僕ちゃんのニュースタイル

こんばん~WAN!

何とか頑張って毎日更新してます。
毎日ティオボンとギュゥギュゥくっついて暮らしているから
ネタはいろいろあるんですが、写真がないのが問題なのよね~。
写真がないのには理由がありまして・・・

うちのカメラね、すごいの。
シャッター押してからシャッター下りるまで2秒かかるの。
だからシャッターチャンスの2秒前を読まないといけないの。

天気も読めない空気も読めない漢字も読めないママに
そんなこと出来るわけないじゃんねぇ。



さて突然ですが、僕ちゃん、変じゃないですか?



 母さんが僕を見て、お腹を抱えてヒーヒー笑うのよ
1231.jpg


シャンプー後のドライヤーの時、頭の毛を全部前に倒してセットしてみました。
ちなみに頭部の毛は、春のモヒカンスタイルを目指してかなり長めです。



1232.jpg


うまいこと全部前に倒れてね、そしたらズラ被ってるみたいっていうかぁ
そう言った後になんですが、綾小路き○まろさんみたいな感じのへアになりまして。

僕ちゃん、最高! 君、最高!と褒めちぎりつつバカウケしちゃいました。
なんかもう、タガがはずれたように笑いが止まらなかったの。



      ウケテルのは母さん。やったのも母さん。もう、僕イヤのよ!
1233.jpg


ちなみに、き○まろスタイルにバカウケしたのはママだけで
お姉ちゃんとパパはシラーっとしてました。
なぜかママのツボにだけドンピシャリで、実は今も思い出して笑ってます。

僕ちゃん、ごめんね。そしてありがとう。





お・ま・け  ママに抱っこされてポヤーンとしてるティオ。
1229.jpg


あ、あれ?ポヤーンじゃなくて、イヤーン?!

1230.jpg
21:33  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
