2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.25 (Wed)

天気も読めない

こんばん~WAN!
本日、パパはお仕事で素敵な観光地にお泊りです。
朝、着替えなどをいつもの書類鞄にパンパンに詰めていたので
それじゃぁお土産が入らないんじゃない?と心配(?)して助言したところ
ちょっと哀しそうな薄い笑いを残して出て行きました。
なに?あの笑いの意味はなんだったの?!

パパさん、お土産は甘いもの系で、よろしく。
あの鞄に詰め込まないで、よろしく。



さて先日、わが家地方に雪が降った時のこと。
寒がりボンボンはお留守番、ティオと2人でお散歩に行きました。

スノースーツ(レインコートだけど)をばっちり着こなして、張り切るティオさん。
やっぱ雪ってテンション上がるよね。ギャルは上がっちゃうよね~。ママも元ギャルってことで。



         つべこべ言わずにちゃんとついてきてなの!
1234.jpg


ティオさん、やる気満々!
いつもよりグイグイ引っ張って、ママの方なんて見向きもしません(涙)。
さらに・・・



              早メシ早○ソ出世のうち~♪
1235.jpg


いつもなら散々クルクル回ってウンPスポットを吟味するくせに
雪の日はちゃっちゃと済ませて、どんどんグイグイ進みます。
目指すのはワンコがたくさん集まる中央公園です!



                いざ、出陣!なの~
1236.jpg


雪を目当てに、きっといっぱいのワンコが来てるはず!
ドキドキワクワクするねぇ・・・・







                 ママぁ?雪は?そんでお友達は?
1237.jpg


しまった。
早すぎた。
全く誰もいない。
全く雪積もってない。


撤収!!



           寒い~!冷たい~!疲れたなの~!!
1238.jpg

行きはヨイヨイ帰りは辛い~。
雪っていうかね、氷、ゴツゴツした氷が降ってましたよ。
あまりに寒くて辛くて、2人で励ましあって一生懸命走りましたよ。
慎重派のママは転ばないようにへっぴり腰で走りましたよ。




    やっぱりお家でストーブ&腹巻が一番なの~♪
1239.jpg



結局、雪が積もった翌日は疲れて寝てました~。




お・ま・け   三角な僕
12y01.jpg
なんの意味もないけど。
21:13  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
