2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.25 (Wed)

親バカ日記なら・・・

おはよ~WAN!
昨夜更新して、もう今朝更新!
最近サボりまくっていたので、せめて1月中は頑張って毎日更新するぞ~!

・・・いや、毎日更新したいぞ~!という願望宣言にしときます。



さて、かわゆい1人息子ボンボンです。



                  スースー
1220p.jpg



ストーブ前且つママの足の下で気持ちよくお昼寝しているところです。
ちんまりまとまってて、かわえぇのぉ♪と見とれていると・・・



         ムニャムニャーン
1221p.jpg


きゃ~!何?今のかわゆいしぐさは、な・に?!
ってか、実は寝ている時にボンボンがよくやるしぐさなんですけど
何度見ても可愛くてのけぞっちゃう。
ニャンコさんみたいに、手でお顔をチョイチョイっとするんですよ。
お宅さまのワンコさんもお顔チョイチョイやります?
こんなかわゆいしぐさは宅のボンボンだけじゃないのかしらん?



            スースースー
1222p.jpg

またかわいいチョイチョイが見たいなぁとカメラを構えていると・・・



        ムニャムニャム~ニャン♪
1223p.jpg


やった!またやった!!かわえぇのぉ♪
手でチョイチョイやってる時には、あんよもモジモジしてるんですよ。
かわいいってのはどういうことかを、ここまで心得てる男ってすごくないですか?
すごいっていうか、怖い?みたいな?
宅のボンボンちゃま、おっそろしい男ですの。



         ママってバッカなの~ん
1226.jpg


あらやだ!こっちにもおそろしくかわえぇ子がいたわ♪
枕に毛布、ただそれだけで可愛さ100倍。
うちの子たち、おっそろしいわぁ。


・・・というような親バカ日記なら、いっくらでも更新できるんですけどねぇ。




お・ま・け
1224p.jpg
ハウスからちっぽチョロリン。
それだけで、悶絶!


         も~、母さんはいちいち大騒ぎしすぎなのよ
1225.jpg
うんざり顔もまた、萌。
09:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同じ!顔チョイチョイの記事をアップしていてびっくりしましたー。

猫ちゃんが顔を洗うみたいにするんですよね♪
ふくちゃんもよくやります。ふくちゃんは目やにを取っているようで、手についた目やにはその後触ったところ(頭とか耳とか)に付いていて、「取った意味ないじゃん」って思いながら取ってあげます。

他には、後ろ足で耳をかく時「ゔゔゔゔゔ」と悩ましい声を出します。
わんこは何をしても&いつでも可愛いですねぇ。困ってしまいますねぇ。

ちっぽチョロリンに胸がドキュンでした(*^^*)
ふく姉 | 2012年01月26日(木) 22:09 | URL | コメント編集

ふく姉さん☆

私も、わぉっ!ふくちゃんもだ~!!と昨夜遅く1人で騒いでいました♪
もー!ふくちゃんったらぁ、ボンチ君が完全に霞んじゃうじゃないの!!
ふくちゃんはおててもぬいぐるみみたいだから、またさらにかわいいでしょうね♪

ボンボンも多分目やにをとりたいのだと思いますが、いまだかつて取れたことはありません。
さすがふくちゃん!自分でとるなんてすごい!たとえ目やにが移動しているだけとしても(笑)。

ふくちゃんはあんなに可憐で愛らしいのに、遠吠えやたまに出す低い声は渋いですよね~。
そのギャップがまたたまらんっ!

ちなみにティオはひっくり返って背中をスリスリする時、ライオンみたいな声を出しますが、ギャップといえるほど意外でもない感じです(汗)。
ティオ松 | 2012年01月27日(金) 06:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
