2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.31 (Sat)

2011年もありがとうございました!

こんばん~WAN!
急がなくては今年が終わってしまう!




みなさま、今年もとってもたくさんお世話になりまちたなの。
12f06.jpg


おかげさまで、ママとパパとこどもたちは、1年間大きな病気もせず
笑ったり、たまに怒ったり悲しんだり、笑ったり、また笑ったりして
過ごすことができました。

そして今年もまたたくさんの素敵ワンコと出会うことができました。


まずは去年から引き続きわが家にお泊りしていた・・・



りんご賀状


りんごちゃん!
3月10日に立派に巣立ちました。
頑張り屋さんで、面白くて、可愛くて、賢くて、最高の女の子です。
ママはりんごちゃんに多くのことを教えてもらいました。
1年間一緒にいたので、別れは身を切られるようでしたっけ・・・。


3月11日、あの大震災の直前にセンターから出たのは・・・



タケ賀状


タケちゃん!
多くの人に愛され、守られ、奇跡的に尊い命を繋ぎました。
震災後の不安な日々、ゆったりしたタケちゃんに大いに慰められました。
タケちゃんには「犬徳」という言葉を感じましたよ。
今はママにべ~ったり甘えん坊の尊(タケル)くんです。


センターから出た時は、人が怖くて顔が上げられなかった・・・



ニノ賀状


MOMOちゃん!(旧ニノ)
短期間で花のように輝く笑顔を見せてくれるようになりました。
金色の瞳がキラキラして、すごい美人さんでしたが・・・
とにかくいつも元気で、やっぱりビーグル系はパネェ!と思い知らされました~。


そして、暑い夏をさらに熱くしてくれたのは・・・



まり賀状


マリちゃん!
しばらくは舌を出して血走った目でグルグル回るのが止められませんでした。
まだ子供のマリちゃんの心は、心配ではちきれそうだったんだね。
少しずつ落ち着いて、心を開いていく様子に、ママはドキドキしていました。
それからはティオとプロレスしたり、ママとプロレスしたりして、楽しかった~。


最後は、小さな、かわいいかわいい女の子・・・



てん賀状


てんてん!
8月中は毎朝「てんてん、息してる?」と恐る恐る確認していました。
人間のエゴで、心も体もボロボロにされたてんてんですが
今では何の問題もない普通の、素敵な、かわいい家庭ワンコになりました。
みなさんのお家のワンちゃんと同じ普通の家庭ワンコになるために
てんてんは血のにじむ、いえ、まさに流血の努力を重ねました。
この小さな女の子の持つ、大きくて強い生命力と、激しくて深い愛情に
ママは背中をドカンドカン押されたような衝撃と、そして勇気をもらいました。

でもママは時々、誰の目も見ず誰の声を聞かなかった、石のようなてんてんが
今でもまだどこかで声を殺して泣いているような気がするんです。
てんてんがあまりに目覚しく変わったので、ママの頭がついていけないのかな?
それとも、どこかでてんてんのようなワンコが泣いているのが聞こえるのかな?


わかんない。わかんないけど、ママも頑張ろう。
てんてんや多くのワンコたちにたくさんの元気と勇気をもらったから
ママは来年も頑張るぞ~!!
いろいろ、いっぱい、けっこう頑張るぞ~!!
でも無理せず、地道に行くつもり~。それがママの生きる道~。

ママのかわいいこどもたち、強い味方、ティオとボンボン。
来年も頼みまっせ~。
かわいいかわいい娘、良き友達、お姉ちゃん。
来年は中学生だよ!頑張れ~。



みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪




姉ちゃん、今年もお世話になったのよ!!   あらあらぁ・・・
12f01.jpg


      こちらこそっ!なの~    いえいえ、とんでもないのよぉ
12f02.jpg



                          じゃぁ…、来年も走るのよ!
12f03.jpg



     わぉ~♪           きゃっほ~~ぃ!!
12f04.jpg





                来年もよろしくお願いします~のよぉぉぉ♪
12f05.jpg



23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
