2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.23 (Fri)

2011 クリスマス☆

こんにち~WAN!

お散歩の時に、ご挨拶に来てくれたかわいいワンちゃんに
はっきり大きな声で「君、かわうぃ~ねぇ」と言ってしまいました(涙)。
慣れって怖ろしい・・・。

もうティオボンてんにも言わないでおこうと思います。
「あなたたち、かわいらしいわね」と、そう言おうと思います。


さてさて、わが家に、すんごくかわいいサンタさんがやって来てくれました!


    あたちが誰だかわかるん?てんてんなのーん♪
ten90.jpg


きゃ~!!かわえぇ~!!
ママ、悶絶。

かよわい乙女に被り物なんて大丈夫かしらん?とちょっと躊躇したのですが
さすが大らかてんこたん!被り物などものともせず、サンタコスチュームのまま
普通に歩いたり座ったりしていました。ほんとに素晴らしい逸材(?)です!

もちろん、黒いサンタさんもいますよ!



    はぁい!被り物歴6年。何でもござれのティオたんなの♪
12d00.jpg


ハロウィンの時同様、ティオの場合には「かわいい!」とか言って盛り上げちゃダメ。
すぐにテンションアップで被り物を被るどころか、被り物を壊すので
あくまで淡々と「ティオ、いいね、いいよ」とおやつをチラ見せするのみ。
だから↑のような、フツーのお顔になるんです。
本当は笑顔がほしいんですけど、とにかく淡々と・・・


12d01.jpg


笑ってもダメ。
ティーちゃん、トナカイっていうより巨大カブトムシみたいじゃん!と思っても笑っちゃぁダメ!
あくまで淡々と、落ち着いて。


と、そんな風に女子2人が頑張っているというのに!
写真撮影でいつも一番ママに苦労をかけるのは・・・



      ども、ボンボンなのよぉ・・・
12d02.jpg
顔、でかっ!


まず、逃げる。着せても隙あらば脱ぐ。顔を上げない。そして背中を向ける。
わかってるの、イヤなのよね。すごーくイヤなのよね。
でもママの道楽に年に2回だけ、ハロウィンとクリスマスだけは付き合ってちょうだい。
だって、かわいいんですもん!仏頂面でもこんなにかわいい僕ちゃんだから
来年も、その次も、ずっとずっとサンタになることでしょう。ゴメンヨ。


ちなみに、今年初めてこのサンタコスチュームを見た方のために・・・



             後はこのようになってるのよ。
12d03.jpg




今年もわが家は、クリスマスは家族でのーんびり過ごします。
皆さんも、良いクリスマスを!!




    MERRYCHRISTMAS
12d04.jpg





お・ま・け
12d05.jpg

わたしのこどもたち、全員集合。

 
おまけのお・ま・け
12d06.jpg

お姉ちゃん、ノリノリで「こっちも!」と、トナカイになりました。
来年は中学生になるから、こんなんしてくれるのも今年で最後かな?

10:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

メリークリスマス!!
いやぁ~もう大ウケですよ、ハロウィンに続く被り物シリーズ!!!
かわいいのなんのって(●^o^●)
どこに売っているんですか??グリにも着せてみたいです。(嫌がりそうだなー)
かわいい子達に囲まれて幸せいっぱいな様子が伝わってきました。
来年も笑顔の多い年になりますように。
グリママ | 2011年12月23日(金) 18:17 | URL | コメント編集

★No title

メリークリスマスです☆彡
我が家は明日クリスマス会しますよ~もうサンちゃんは今からプレゼントよこせ!!と隠し場所をカリカリしまくってます(笑)

それにしても めっちゃかわいい!テン子サンタさんに♡心が奪われちゃいました!
そして黒サンタ&トナカイ&カチンコチン状態の煙突なんてきっと通ってこないだろうボンボン兄貴!最高ですわ(・-・*)ヌフフ♪

サンちゃんにもしっかりサンタになってもらいたいと思いますのでご期待しないで待っていてくださいm(。_。;))m ペコペコ…

では素敵なクリスマスを☆
サンママ | 2011年12月23日(金) 22:01 | URL | コメント編集

★No title

てんてんちゃん超~かわいいですe-266
抱きしめたい!

黒サンタさんもボンボンサンタさんも「君かわうぃ~ね」です。

初めましてたえです。いつも楽しみにしています。

たえ | 2011年12月23日(金) 22:38 | URL | コメント編集

★No title

ぶぁははははははははは
可愛いぃぃぃ~~~~~~~~~
ぬいぐるみみたい~~~
でも裏から見たら笑える~~~~~~~
欲しいなこれ(笑)
koha | 2011年12月23日(金) 23:20 | URL | コメント編集

★No title

グリママさん☆
今年はグリちゃんと一緒に迎える初めてのクリスマスですね♪
被り物、しました?いや、別に全然しなくていいんですけど、
グリちゃんなら何でも似合うだろうなぁと思いまして。
これはどこかのペットショップで年末に買いました。
(そう、時期はずれのセール品です~♪)

保護当時はバンビのようだったグリちゃんですから、
かわいいトナカイさんになれそうですね♪



サンママさん☆

今、サンちゃんのクリスマスを見てきたところです!
楽しそう!美味しそう!かわいいっ!!の3拍子揃っていましたね♪
そして、サンタ君と言えばサンタクロース!
さすがに、サンタコスチュームがと~ってもお似合いでしたよっ♪
かわいいかわいいルックスからは想像できない
すごい破壊力には笑っちゃいましたけど♪
ケーキも食べて、いっぱい遊んで、今頃はもう夢の中かな・・・?
とっても楽しいクリスマスを過ごして、サンちゃんは本当に幸せ者です♪



たえさん☆

コメントありがとうございます。
今ごろ楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

わが家のワンコたちは・・・寝ました(笑)。
かわいいてんこたんは、ブヒーブヒーと豚ちゃんのようなイビキをかいて
かわいく寝ています♪かわいいだけじゃない、面白い子です♪


kohaさん☆

このサンタコスチュームは、ボンボンにもちょっと小さくて
動きづらいようですが、てんてんにはぴったりで
普通にテケテケと歩き回っていて、大笑いしました。
ラブラドールサイズがあったら、絶対に買いなんですけどね~。
特にイエローラブが着たら、かなり笑えると思います。

クリスくん、頑張ってるかな・・・。頑張れ!!
ティオ松 | 2011年12月24日(土) 22:35 | URL | コメント編集

かなり遅めのコメントですが・・・ かわうぃ~☆

てんてんちゃんのサンタも、ティオちゃんのカブトムシも、
ボンボンくんの二頭身サンタも(笑)、お姉ちゃんも
めちゃめちゃ可愛いです!
みんなカメラ目線のベストショットに感動~!
GL犬たちの会 | 2011年12月29日(木) 18:35 | URL | コメント編集

GL犬たちの会さん☆

お褒めのお言葉を、ありがとうございますっ!
ボンボンの2頭身、なかなかいいですよね♪
カメラをにらみつけているのにこんなにかわいいって、
いったいどういうことなんでしょうか?!
・・・すみません、親バカです。
ティオ松 | 2011年12月30日(金) 19:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
