2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.16 (Fri)

ギリギリガール

こんばん~WAN!

最近、お庭探検にはまっているてんてんさん。



これなんな~ん?美味しいん?
12l04.jpg


一丁前にクンクンフガフガしちゃって、かっわいいの♪
ちょっと前まで、ルックスも性格も性質も全然ワンコっぽくなくて
世の中の何にも興味を示さなかったのに、
立派なクンクン探検隊になっちゃって、ママは感慨深いわぁ。

それにね、葉っぱ1枚見せたたけで・・・



           それ、なんなの~ん?!美味しいん?!
12l05.jpg


クリクリお目めで興味津々なの。もぅほんとにめっちゃかっわいいの!

あんまりかわえぇので、バシャバシャ写真を撮っていたら・・・




          母さん!僕もいるのよぉ
12l06.jpg



愛しの1人息子、ボンボンさんまでかわゆいお顔をしてやってきましたよ。
あっちを向いてもそっちを向いても、かわい子ちゃんだらけで
ママ、困っちゃう~ん♪

そうそう、こっちにもね!


もっと撫でてなの!もっと上!もっと右!じれったいの~
12l07.jpg



今さら大豪邸の大庭園になどには全く興味のないティオさんは
ママにナデナデを強要していました。
ギリギリのラインで・・・



     ナデナデもいいけど、コチョコチョもね♪なの~
12l08.jpg


テラスの端っこに腰掛けていたママの横にぴったりついていたのに
どんどんデロンデローンと伸びていって、今にも落ちそう・・・



ティオ、そ、それはダメ!危ないよ!




      大サービスのおっぴろげ~なのぉ♪
12l09.jpg


この後ママはカメラを放り出して、全力でティオを支えましたとさ。
結局いつも一番手がかかるのは、やっぱりティオ姉さんです。








慎重派のあたちは危ないことはしないのんよ♪
てん
たしかに慎重なんだけど、天然ボケ気味のおっちょこちょいガール
かわいいてんてんの預かり日記はこちらです♪




perro dogs homeでは、他にもたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

19:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
