2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.30 (Sun)

ハロウィ~~~~~~~~ン♪

こんばん~WAN!
やだ、のんびりしてたらもう10月が終わっちゃうじゃない?!
やだやだ、この写真はぜひぜひ見てもらいたいのに!

ではティーちゃん、あとはよろちく。



 はぁい!相変わらず黒が似合う真っ黒ティーちゃんなのぉ♪
11p101.jpg



今年も趣旨はよくわからないままオレンジ祭をやってるの。
やってるのはママだけなんだけどね。やってるのは仮装だけなんだけどね。
あたちはおやつさえあればどんな被り物もOKだし
オスワリもマテもフセも、な~んでもやっちゃうの。楽勝なの♪
ただ、かわいいかわいいって盛り上げ過ぎると、あたちはクルクル回ったりしちゃうから
ママ曰く、あたちを盛り上げ過ぎないってのがいい写真を撮るコツらしいの。


ほら、これが盛り上がらないあたちなの・・・仏頂面ってやつ?


11p100.jpg


今年は預かりっ子のてんてんもお祭に参加したの。
てんてんはまだオスワリも何もできないんだけど
前にママがいればいつでもにっこりして偉い子なの。
どんな被り物にも全く動じないところは大物を感じさせるの~。
それになかなかかわいくて、あたちのライバル出現って感じなの・・・




ten60.jpg


んん?そこのあなた!もしかして今、のけぞったなの?
カワイスギルって?!悔しいの~!!


・・・で、わが家にはもう1人ワンコがいるのなの。
みなさんご存じの困った僕ちゃん、そう、ボンボンなの。





        む~~~ん!僕ぅ、またまた大ピンチ!
11p102.jpg


初挑戦のてんてんが余裕でこなしてるっていうのに
毎年参加してるボンボンが固まっちゃって、首の角度がおかしいの。
ボンボンのせいで、いっつも撮影が長引くの。
つまりおやつがなかなかもらえないの!!




か、母さん、僕ぅ、大変なことに・・・
11p103.jpg


ママに助けを求めてるけど、ママがやってるんだから助けてくれるわけないの。
ボンボンって、かわいそうっちゃかわいそうな子なのね。
でもそうやっていじられて、家族を楽しませてくれるから
いい子っちゃいい子なの・・・・かしらん?


そんなこんなで、なかなか大変だったけど、何とか3人並んで撮れたの♪




         HAPPY HALLOWEEN !
230bb.jpg


やっぱりボンボンの首がちょっと・・・なの。






perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪



ten10.jpg
かわいいてんてんの預かり日記はこちらです♪
01:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No Title

遅くなりましたが、運動会お疲れ様でしたm(__)m
たくさんのワンコ達に出会えて夢のようなひと時でした♪
我が家でもペロシュナ4の写真を撮るぞー!って張り切っていたのですが、何しろどこまでも自由なグリがじっとしているはずもなく^_^;叶わぬ夢となってしまいました。
『ケツだけ参加』でも4ワンズの写真があったなんてスゴイですよ~嬉しかったです♪いろいろ有難うございました。
もう来年が楽しみです!!
・・・そして、ハロウィンの仮装、最高でした♪
みんな良い顔してるぅ~~(*^^)v
グリママ | 2011年10月31日(月) 17:35 | URL | コメント編集

★No Title

かわいいv-238ティオちゃんに始まり てんこちゃん♪そしてボンボン★最高にかわゆいです(*゜∇゜)(~∇~o)
それに何より羨ましいです。どんな体制でも被りものしてくれてさらに写真撮れるんて素晴らしいです。
サンちゃんには絶対できないです。
3ワンズで近所にピンポンしてお菓子集めたりできそうですね~って、もしかしてしてきました???
サンママ | 2011年10月31日(月) 22:13 | URL | コメント編集

★No Title

グリママさん☆

運動会にご参加いただき、どうもありがとうございます。
あの未確認生命体?また超極小の鹿?のようだったグリちゃんが、とってもシュナらしく、そしてさらにかわいくなっていたので、とっても嬉しかったです。
シュナを並べて撮るっていうのは至難の技ですね。
4匹の中でオスワリマテが完璧なのはトランプ君だけかも?!ボンボンは全く無理です(涙)。
しかし来年は何とか頑張りましょう。てんてんもあわせてペロシュナ5で!!
またお会いできることを楽しみにしています♪



サンママさん☆

今、過去の写真をいろいろ探してみましたが、サンちゃんはわが家で被り物していないんです!
クリスマスの頃に来たから三太くん(あら、漢字にすると懐かしい感じ)と命名したのに、クリスマスの仮装(?)をさせてなかったなんて、なんたる手落ち!!
でも、もしかしたら嫌がってだめだったのかな・・・?
被り物は無理でも、サンタクロースの衣装みたいなコートとか、サンちゃんなら何でも似合いそうですね♪
ティオ松 | 2011年11月01日(火) 10:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
