2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.27 (Thu)

2011年 ペロ大運動会!!

こんばん~WAN!

いやぁ、遅くなっちゃったなぁ。
出遅れもいいとこだぁね。
だってみんなもう、終わっちゃってるからねぇ。

・・・何って?
あれよ、あのぉ…レポートっていうの?
運動会のさ、ペロの。日曜日のさ、あれだぁよ。
楽しかったぁね~。ひゃひゃひゃっひゃっひゃ~・・・

遅れすぎた気まずさを、老人風にごまかしてみました~。
そしてさらに!
出遅れただけじゃないもんね。すごい手抜きをしちゃうもんね。

楽しい楽しい運動会の様子は・・・・

元預かりっ子、かわゆいふくちゃんのブログ☆

もいっちょ元預かりっ子、イケメンサンタ君のブログ☆

心強いボラ仲間、男前トランプ君のブログ☆

でご覧いただけます。・・・・ってことで、よろちく。こんなのあり?


ママがすっごく楽しみにしていた参加ワンコさんたちだけご紹介しますね。

まず、あんよの短いイケメン、サ~ンちゃ~~ん♪
かわいいママさんを守るために、男らしく警備に勤めていましたよ!



1110237.jpg

でも時折見せるこんな↓お顔は、やっぱり甘えん坊のサンちゃんらしくて
ママ、萌え~~デレデレ~~~


1110231.jpg


今年もまた会えました。世にも珍しい、ガッツのある美人さん!
と~ろちゃ~~ん♪


1110230.jpg

とろちゃんは、今年も張り切ってパパさんをグイグイ引っ張ってましたよ。
と言っても、死に物狂いのロッタと言われていた幼少の頃とは比べようもなく
すごく落ち着いて、いい女になっていましたけどね!


それからそれから、永遠のアイドル!
ふーくちゃ~~~ん♪



1110233.jpg

あっちへクルクル、こっちへピョンピョン!出会えばペロペロ♪
相変わらず惜しみなく愛嬌を振りまいて、人気者になっていました。


フク姉さんがおやつを出して、とろちゃん、ふくちゃん、ボンボンにマテをさせてくれました。
なんちゅう感慨深い図なんでしょう!!
元預かりっ子たちと僕ちゃんが並んでるなんてっ。
ママは本当に嬉しくて笑いが止まりませんでした。

そしてもう1人、素敵な元預かりっ子が・・・



1110232.jpg


ふふふっ。わかりますか?
元タケポン、タケちゃんこと尊君です。
あの座布団みたいだった(失礼!)タケちゃんが、こんなにスリムにかわいくなったんです!
すっかり甘えん坊のママっ子になって、ママさんにくっついていました。



預かりっ子が巣立つ時には、いつも辛くて、ママは見苦しく号泣しています。
そんな大好きな元預かりっ子たちが、幸せにしている様子を見ることが
今のママにとっては何よりの喜びで、楽しみで、最高の励ましになっています。
運動会の日の夜には、ママは幸せだなぁ・・・としみじみ喜びを噛みしめておりました。
きっとペロドッグズホームのどの預かりさんも同じように思っていたはず!

参加してくださったみなさま、どうもありがとうございました!


さて、ママが運動会でもう一つ楽しみにしていたのは・・・



   うぅ、またこの変なおばちゃんでつか…
1110234.jpg
トランプ君、ゴメン!またこんな写真しかなかったとよ・・・

ママが密かに片思い中のトランプ君と、トランプ家の元預かりっ子グリちゃん
それにタケちゃんとボンボンで、シュナがいっぱいになること♪

ほら♪

ほ、ほ ら・・・・?



1110235.jpg
キャバリアは家族募集中のエナちゃんです。めっちゃいい子!めっちゃかわいい!


赤→トランプ君、ピンク→グリちゃん、青→タケちゃん、白→ボンボン

なんちゅうこったい?!かわいいシュナーズの並んだ図がないじゃないかいっ!
しっぽの長い美人のグリちゃん、特にごめんよ!お尻だけなんて・・・。


みなさん、どうか上記のブログでかわゆいみんなの姿をぜひご確認くださいませ。



総勢105頭のワンコと145人の人間が参加し、運動会は大変盛り上がりました。
人もワンコもとっても楽しそうに、すごく幸せそうにしていて
夢のように素敵な一日でした。


ペロドッグズホームっていい団体だよなぁ、と改めて思いました。
そういえばママもスタッフなんだよね、ママもいいとこに参加してるね。
ママ、グッドチョイス!と自分を褒めました。

みなさま、本当に本当にどうもありがとうございました。

そして、お留守番組のてんてんとティオにもありがとう♪
トランプママさんからお土産があるのよ♪



1110236.jpg



どうもありがとうございました!!
2人とも大喜びで、ママの手ごとガブガブ食べました~。






perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪



ten10.jpg
かわいいてんてんの預かり日記はこちらです♪
20:36  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No Title

運動会お疲れ様でした~。
いやいやいやいや楽しかったよね♪
まだ余韻に浸っておりまする。
がっ!!!唯一の心残りが、ペロシュナ4の集合写真を撮り忘れたことなのよ!
なんてこった!!
家で写真整理しながら頭搔きむしったわよ。
来年はてんこちゃんも含めてペロシュナ5で絶対撮りましょうね。
朝早くから本当にお疲れ様でした。
体調崩さないでね。
それと業務連絡・・・フィラリア薬飲ませたわよん^^
tramplady | 2011年10月27日(木) 22:56 | URL | コメント編集

★No Title

お疲れさまでした。
すごく楽しかったです。しかもしかも
サンタのことをイケメンだなんて・・・ありがとうございます。
どちらかと言うと「足の短い(短足)」サンちゃんの方があってるかも知れないですね(笑)
タケル君ママさんにお伝えくださりありがとうございました。
サンママ | 2011年10月28日(金) 20:21 | URL | コメント編集

★No Title

運動会、お疲れ様でした(^0^)/

ふくちゃんは本当に楽しんでいました♪
うちに帰ってからも、当分の間疲れも見せずご機嫌に過ごしていました。

ティオ松さんとボンボン君に会えたこと、広いところを走り回ったこと、たくさんのわんこたちと交流できたこと、おやつがたくさんもらえたこと(笑)全部が嬉しかったようです。

来年も楽しみにしています!
そして。だんなさんの仕事の都合で少し先になるかもですが・・・またぜひお宅訪問させてください☆
ふく姉 | 2011年10月29日(土) 00:44 | URL | コメント編集

★No Title

trampladyさん☆

大変遅ればせながら、お疲れ様でした~!
楽しかったよね~♪あんなにいっぱいのワンコが集まることってめったにないから、テンション上がったわぁ~。
できることならばオレンジを脱ぎ捨て、ボンボンをクレートに放り込んで、片っ端からハグハグして回りたかったわぁ~。
ペロシュナ4の写真はトランプ君家のをもらおぅっと、と勝手に思っていました(汗)。
「誰かが撮ってるハズ」っていうのはダメですな。
しかしシュナを並ばせるのってきっと大変だよね。
きちんとオスワリマテが出来るのはトランプ君だけかも?!
ま、ボンボンは拘束服があれば簡単なんだけどね~♪

フィラリア薬、どうもありがとうございました。あと1回で終了です。また近くなったら送りますね~♪



サンママさん☆

遠くからのご参加、ありがとうございました!
サンちゃんは、誰がどこから見たって、イケメンですよ!!わたくし自慢のイケメンいい子の預かりっ子です!!
本当は元預かりっ子をみんな並べて写真を撮れたらなぁと思っていたのですが、嬉しいのと、なんだか恥ずかしいのでいっぱいいっぱいで、みんなを集めることなんて出来ませんでした(汗)。
来年は事前にお願いしておいて、集合写真が撮れたらいいな♪



ふく姉さん☆

電車でのご参加、ありがとうございました!
ふくちゃん、とっても楽しそうでしたね~♪あんなによく走るマルチはめったにいないのでは?!
借り物競争の「白い犬」のお題では2回とも(同じお題は2枚だけ)ふくちゃんが来たので、すごく嬉しかったです。
きっとフレンドリーでかわいくて元気な様子が目だっていたのでしょうね。密かに「その子、うちの元預かりっ子なのよ!!」と鼻を高くしておりました。
また来年もぜひぜひ参加してくださいね。
家にもぜひ遊びに来て下さい♪
ティオ松 | 2011年10月29日(土) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
