2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.21 (Wed)

ヒッパリダコロープ

こんにち~WAN!
我が家地方にも台風が近づいております。
みなさんのお住まいの地域は大丈夫ですか?
くれぐれもお気をつけてくださいね。

さて、ママの愛しい1人息子・ボンボンは超の上にさらに超絶がつくヘタレboyです。
普通のワンコが怖いもので、怖くないものはないっつぅ男ですからね、
もちろん花火や雷には、ガタガタブルブル震えて、すぐに緊急避難をしております。

ここに・・・



110911.jpg


リビングで一番高い場所であるソファの背もたれの上がボンボンの避難場所なのですが
避難しすぎて、ソファ本体と背もたれがどんどん離れてしまい、ボンボンが挟まること、しばしば。




110912.jpg


おそらく脚はブラブラ状態になっていて、すごく居心地が悪いと思うのですが
ボンボン君よ、どうなの?



体が吸い込まれる感じがして、いやなのよぉ。
110913.jpg



じゃ、出てきたらどうかな?


いやぁ~よぉ!出ると怖いのよ!それに出られないのよぉ・・・。
110914.jpg


相変わらず狭い大豪邸の中で、よくぞここまで!というほど困ることには事欠かない僕ちゃん。
しばらくモゾモゾしていましたが、その様子をただずーっと見ていたママに気づき・・・


      母さん♪ ちゅ・き!
110915.jpg


困っていたことは忘れ、母さんラブラブモードに突入しましたとさ。
もう!かわゆいんだからぁん♪


お話は変わりまして。
前回、パパが垂らしていた釣り糸、ならぬ引っ張りっこロープですが・・・



                うっき~~♪楽しいのよぉ!
110916.jpg


こどもたちに大人気で、まさに引っ張りだこ!


    これはあたちのなのぉ!   違うのよ、僕のなのよ~!
110917.jpg


大型ワンコ用のおもちゃでもすぐに壊してしまうのに、その割りにやたらと高額だったり
引っ張りっこ用ロープの細かく分かれた細い糸を
ボンボンが食べてしまって、数珠つなぎウンPに苦しんだりしていたので
試行錯誤の挙句、わが家の場合はこれが一番いいかもしれないという結論に達しました。



工事用・業務用で綿100%なのにとっても丈夫な
110918.jpg



20メートルあるので、こどもたちに綱にはしばらく不自由させません。






perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。



11:01  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはははは
やっぱり男の子って可愛い~

体の大きさに関係なく、男子のキモはむちゃくちゃ小さいんですね。
きいちゃんも、大雨がコワイと言ってとうちゃんの膝に乗っかっていました。
暑くて狭くて乗り心地が悪いのに・・・
ターミ姉ちゃん | 2011年09月21日(水) 19:52 | URL | コメント編集

ターミ姉ちゃんさん☆

昨日の台風にはボンボンもブルブル震えていました。
パパは帰宅難民でしたので、わが家唯一の男がブルブル・・・。
ちなみにティオは、ヘソ天オッピロゲー&白目で熟睡していました。

私にとって・・・
男の子は単純で素直でかわいいです。すごくストレートでわかりやすいけど、聞く耳を持たない場合が多いので、扱いにくいです。
女の子はちょっと複雑で策略家でかわいいです。すねたり根に持ったりして、わかりにくいけど、何だかんだいっても協力する気持ちはあるので扱いやすいです。
どっちがよりかわいいということは全くないです♪それぞれかわいい♪

あ、子犬は例外です!みんなかわいくて怖ろしい怪獣ですからね~。

ティオ松 | 2011年09月22日(木) 09:29 | URL | コメント編集

ボンボン君 可愛すぎる!!!
ビビってるのにその姿がものすごく可愛すぎて(*ё_ё*)きゅん・・ってしちゃいますね~
サンちゃんは雷とかには反応なく爆睡の状態です。
でも初めのころはビビってましたよ(笑)
それにワン生最初?!の花火はさすがにビビっておもらしもしてましたね~(-ι- ) クックック


業務用?!ロープの遊び最高です!!
ティオ松家のように2匹いればお互いで引っ張りっこできそうですけど・・・
我が家は人間対になるので人間の方がgive upしそうですΣ(|||▽||| )
サンママ | 2011年09月23日(金) 21:28 | URL | コメント編集

サンママさん☆

えぇ~っ!すごーい!!
以前はびびっていたものが直ることってあるんですね!
ボンボンは年々ビビリ方がひどくなっています。
というか、わが家に来た頃は何にも怯えてなかったので
「すごくたくましくて男の中の男」と思っていたくらいですから・・・。
おそらくすご~~く虚勢を張っていたのだと思います(笑)。

ボンボンが怖がっている花火というのは、
花火大会で打ち上げるような大きなものでなく
公園で遊べる手持ちの少し音が大きい花火です(汗)。
多分サンちゃんなら、それくらいの花火なら大丈夫だよね♪

ティオとボンボンが引っ張りっこすることはほとんどないんですよ。
ティオの隙をついてボンボンがひょいっと奪うか
ティオがブンブン振り回してボンボンを振り落とすか…。
だから左手にティオ、右手にボンボンという具合に
両手に一つずつロープを持って引っ張りっこをすることもあります。
すんごい疲れます~。
ティオ松 | 2011年09月23日(金) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
