2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.19 (Mon)

おひさしぶりぶりっ

こんにち~wanwan!!
おひさし~ぶりぶり!!

みなさま、お元気でしたか?
わが家はみんなそろって、とっても元気にしておりましたよ。

と言っても、ほとんどこんな感じで・・・


110906.jpg
(パパの脚です。絶対にママじゃありませんのよっ!)


ゴロゴロしていただけですけど。

台風の後の涼しい日には、ドッグランに連れて行ったりもしたのですが・・・




110908.jpg

ティオボン、ずーっと草を食べてばっかりで走らず。

やっぱり夏は山より海かな?ということで、釣りをしたりしてね。
家の中でね。



110903.jpg


そんで、鮫がつれちゃったりしてね。



110905.jpg


と言う、まぁ、なんちゅうか、怠惰でいつもと全く変わり映えのしない夏休みを
ほとんど家にこもってダラダラとすごしておりました。
変わったことと言えば、僕ちゃんかなぁ・・・



     え?僕ぅ??なんだっけ?
110907.jpg


ほら、あれあれ。あのすごい技が出来るようになったじゃん!
ティオ姉ちゃん直伝のあの技よぉ。

みなさんにお見せして!
ささっ、いくわよ~




はい、ぽんっ!



        分身の術!
110901.jpg


僕ちゃん、よくできました♪
わが家の新メンバー、ボンボンの生んだポンポンです。


と言うのは、もちろんウソで・・・



あたちはてんてんいうのん。しばらくこの変なお家で頑張るのん。よろちくぅ。
110909.jpg


みなさま、どうぞよろしく!



お・ま・け 我が大庭園に不審者出没す。
110902.jpg

9月になって、毛虫が大発生!ジューンベリーの木に100匹くらい大発生!
ここ3年くらいで一番怖い出来事でした。
我が大庭園はボンボンのための広~いおトイレなので、毛虫なんてアリエナイアルヨ!

すぐにホームセンターで「根こそぎ即殺す」という超強力&高級殺虫剤を購入し
それをパパに持たせて、庭に締め出しました~。






perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。



               *業務連絡 trampladyさま
                     ↑バナーの貼り付けができました~♪
                     ありがとうございました!
08:44  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★待ってました!!

お久しぶりです♪
夏休みの様子が我が家と激似で笑えました(^0_0^)
ティオボンも元気そうで何よりです。
・・・そして、てんてん。
辛い時期を重ねてきたようですが、これからは明るい未来が待っていますよ~
応援していますからね!!

PS 運動会、参加しまーす。楽しみにしていますね♪
グリママ | 2011年09月19日(月) 11:35 | URL | コメント編集

えーーーーーシュナだ~~~v-407
ボンボンに似てる~~~v-286
耳の形とかソックリだね。
いいなぁシュナ2頭。。。
nonn | 2011年09月19日(月) 12:30 | URL | コメント編集

お久々です!ビバ再開♪

少し前からてんてんちゃんの記事を読んでいました。
読む度に涙が出てきて・・・でも「撫でる」の活用形に笑ったりして(^^)

ボンち君、少しフワッとしてきてぬいぐるみみたいでめちゃ可愛いですねっ。
ふくちゃんに「イケワンがいるよ~」と指差し教えておきました。運動会での再会の時には「あら?だぁれあのイケワン!?」てなことにならないかと期待しています。

それにしても。今年は虫多いですよね!?パパさんご苦労様です!
ふく姉 | 2011年09月19日(月) 12:40 | URL | コメント編集

わ~い♪更新されたー(笑)

ティオ家のこどもたちは変身が上手だなぁ~

今度は岩とかカマキリに変身してみてね♪

あ、子豚でもいいよー♪

それともティオちゃん、今度クリスに変身してみる?

ニヤリ。
koha | 2011年09月20日(火) 20:01 | URL | コメント編集

グリママさん☆

お久しぶりです♪
子供が大きくなると夏休みといってもあんまり普段と変わらないですね~。
そういうわけで、私も普段と変わらずゴロゴロしておりました。

運動会でお会いできるのをとっても楽しみにしています!
トランプ君とグリちゃんとボンボンで「ペロシュナ会」を発足しましょう。
タケポンも来れるといいなぁ。
てんてんもその頃にはお外に連れて行けるようになっているといいのですが・・・。



nonnさん☆

シュナが2頭いると、かわいさは2倍ではなく、4倍にも8倍にもなりますね~♪
nonnさん、またいつか・・・。

てんてんはまだ丸刈りですが、それでもこのかわいさっ!末恐ろしいですぅ。
↑はまだわが家に来たばかりの頃で、てんてんが緊張して耳が後にいってしまっているのはしょうがないにしても、緊張しぃのボンボンの耳までつられて同じ角度に・・・(笑)。



ふく姉さん☆

お久しぶりです!
と言いつつ、・・・いつもかわいいふくちゃんの様子を見ているので、
私としては実は全然お久しぶりな感じではないです~。

ボンボン、ほんとにねぇ・・・何と言うか・・・夢のようにかわいいんですよぉ。
やっぱりシュナは丸刈りはいかんです。このくらいはフワフワしてないと
ふくちゃんの隣に並ぶことができないっす!

今年はやっぱり虫が多いのですか?!こんなに大発生したのは初めてで
思い出しただけで、背中がゾゾゾゾっと・・・。
パパにマスクを届けた後、思わずテラスの鍵まで締めてしまい
パパが「開けてくれ~」と窓をどんどん叩いていたのには笑いました(←鬼?)



kohaさん☆

そうそう、家の子たち、大したしつけはできておりませんが、変身が上手ですのよ。
でも・・・クリスくんは厳しいかも。色まで変えるのはまだできませんので
まずは黒いハウル君、次に茶色のみーちゃんと、徐々にレベルアップしていきます。

しかし子豚はまずいっす。特にティオ!
いつでも&すぐにでもなれそうで、まずいっす!
・・・ここで言うのもなんですが、参考にしたいので、またブログで手作り食を見たいでっす♪
ティオ松 | 2011年09月20日(火) 20:51 | URL | コメント編集

貼れたね~♪
じゃあ次は動画だねっ^^
チャレンジチャレンジ!

んでっ?!なんでタイトルなしなの?!(爆))))
tramplady | 2011年09月20日(火) 21:26 | URL | コメント編集

trampladyさん☆

んん?タイトル?あぁ・・・、その存在すら、すっかり忘れていたよ・・・。
たった1月ほどなのに、この記憶の欠落っぷりはなんなのかしら(涙)。

動画、はて?なんのことやら(笑)。
動画ってなにかしら~~ん?聞いたことも見たこともないのよぉ。
ティオ松 | 2011年09月20日(火) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
