2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.15 (Mon)

お盆にはボンボン登場!

こんばん~WAN!
残暑お見舞い申し上げます。
ちょっとおひさしぶりでございます。     井上ひさしぶり~!←ただ使ってみたかっただけ
みなさま、お元気ですか?
わたしのこどもたち及びママとパパは元気にしています。

僕ちゃんは相変わらずこんな感じで・・・



    母さん♪僕ぅ、お料理する母さんも好きなのよ!
110777m.jpg


西日の当たる暑い台所にまでついてきて
ママに熱いラブラブビームを送り続けております。

ティオさんは・・・




     ママァ、何かオコボレちょうだいなのぉ♪
110778m.jpg


クーラーがついているリビングで扇風機の風を受けながら
首を伸ばしてママを監視しています。

そう、2人ともとっても元気元気。

9月にまたお会いしましょうね!
それまでみなさま、お元気で!
21:11  |  ボンボン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
