2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.28 (Thu)

イケワン参上!!

こんばん~WAN!
今日は素敵なお客さまが遊びに来てくれましたよ!


                    ぬんっ!
san1.jpg


きゃ~~!!!かっわい~~!!
みなさん、覚えていますでしょうか?
2009年のクリスマスの頃にわが家にお泊りしていた・・・



サンタくんです!


僕、パパとママにかわいがってもらって、すごーく幸せに暮らしてるんだよ。
san2.jpg


わが家にいた頃はセンターを出た直後で、まだビビリっ子でビビリしょん子の
控えめでおとなしい男の子でしたが、今ではとてもダックスらしい勇ましく
活発な男の子になりました。


おばちゃんのこと覚えてるかな?と心配でしたが、わが家の近くに停めた車を降りると
すぐに家に向かって一直線に全力疾走してくれました。覚えていてくれたみたい♪

またティオに甘え、ボンボンと激しく遊ぶところが見られるかも?と期待しましたが
パパとママができたサンちゃんに、もうティオボンは必要なかったみたい。

ってか、邪魔だったみたい(笑)。




黒い!でかい!うるさいっ!
san3.jpg


ティオが動くとサンちゃんは力一杯吠えてました。

ま、それはしょうがないかも。
だって・・・



           サンパパさぁん♪なの!
san4.jpg


ティオったらサンパパさんにべったりくっついて撫でてもらい、う~っとりして
しかも・・・



        もっともっと撫でてなの!一生撫でててなのぉ
san5.jpg


それが延々でしたから(汗)。
サンちゃん、ゴメンよ。
お詫びに好きなだけ嗅いじゃっていいのよ。



う~~ん、やっぱり僕の好みのタイプじゃないなぁ。
san6.jpg
サンちゃんにはもう彼女がいるもんね。黒い年増はいやだよねぇ。


さて、警備員ボンボンがどうしていたかと言いますと
もちろんギャンギャン警戒任務は過剰に遂行しておりましたが、合い間には・・・



         てへっ♪母さん、ごめんね。
san7.jpg


サンママさんに撫でてもらって、困ったような、でもまんざらでもなさそうな
ほんとは若いお姉さんでかなり嬉しいんでしょ?というような顔をしていました。

でもね、男ボンボンがママさんの所に行くと・・・



             ママっ!ママは僕のママでしょ!!
san8.jpg


サンちゃんがスルッとやって来るんです!
やっぱり男の子はママを守らないといけないという意識があるんですね。
ボンボンはボンボンでママがサンちゃんとイチャイチャしようとすると
さりげなく阻止していました。男の子同士、控えめな闘いがありましたよ!

ボンボンが闘いに勝利したわけでは決してありませんが・・・



               うふっ♪母さん、ごめんね。
san9.jpg


サンママさんに抱っこしてもらって、うっとりな僕ちゃん。
よかったね♪

ワンコ同士の絡みはほとんどありませんでしたが、3人3様で張り切っていて
サンちゃんはすごくすごく愛らしくて、ママは始終笑い通しでした。

特に可笑しかったのは・・・



         僕、聞こえませ~ん。寝てますから~。
san10.jpg


サンちゃんのこのお顔↑。
実は寝てるんじゃないんです。
みんなでサンちゃんを見ながら、サンちゃんの話題で盛り上がっていたら
ちょっと困ってしまったようで、目を瞑ってやり過ごそうとしているお顔なんです。
注目を浴びるとよくこういうお顔になるんですって!
もう!かわい過ぎるでしょう!!


サンちゃんはわが家にいた頃よりも、感情がずっと豊かになっていましたし
知恵もついてすごく賢くなっていました。
パパさんママさんにたくさん話しかけられ、手をかけてもらい
いろんな所に連れて行ってもらって、たくさんの人やワンコと出会い
サンちゃんの世界が内側にも外側にも大きく広がった結果なのでしょうね。

すごいことだなぁと感心し、嬉しいなぁと笑い、とても楽しい時間を過ごしました。
サンパパさん、サンママさん、本当にどうもありがとうございました。
またぜひ遊びに来て下さいね!


ティオボン、疲れ果てて只今爆睡中(笑)。
サンちゃんも夢の中かな・・・。





20:10  |  お友だち  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ありがとうございました

こんばんわ
今日は本当にほんとうにありがとうございました。
サンちゃんもすごく楽しく吠えてハッスルしまくったので
今は疲れて寝てます(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ティオちゃん&ボンボン君もお疲れ様でしょうねウルサイサンタの相手をしたので(-_-;)

またいつかお邪魔させていただけたらと思います。
今日はありがとうございました。
サンママ | 2011年07月28日(木) 21:39 | URL | コメント編集

サンタくん、可愛い♪
幸せそうな良いお顔してるね!
パパさん&ママさんに大事にされてるってお顔に出てるものねぇ~♪
巣立ったコが幸せに暮らしてるって、すごく嬉しい事だよね!

自分の話をされてると、目を瞑ってやり過ごすサンタくん、
ナナもそうだったんだよ~!
照れてるのかもね☆

ティオちゃん&ボンボンくんも ナデナデしてもらって嬉しそうだね♪
ナラモルの母 | 2011年07月29日(金) 21:45 | URL | コメント編集

サンママさん☆

こちらこそどうもありがとうございました!
楽しかったですね~♪
それにしてもサンちゃんの元気な変わりっぷりに何度でも驚いてしまいました。
唯一、おお!これは?!と懐かしかったのは階段での・・・(笑)。

頂いたカエルボールが大人気です。ボンボンはもちろん食いつくと思いましたが
最近おもちゃにはさっぱり興味を示さないティオがノリノリでプーピーやっています♪
どうもありがとうございました!



ナラモルの母さん☆

わが家にいた時のサンちゃんは、すごく頼りなげで自信のなさそうな
気弱な表情をしていました。それはそれで萌え~♪だったのですが
やっぱり元気にワンワン走り回ってりう姿の方が見ていて嬉しいです!

ナナちゃんも瞑想(?)してやり過ごすタイプだったんですか?!
サンちゃんにみんなの視線が集まると、すーっと目が閉じて、
また気配がなくなるとパチっと開くんです。かわいかった~♪

ティオは難しいことをいろいろ話しかけられると、、目がきょときょとしだして
そのうち「イビキ」をかきます。目は開いているのに、
いちおう寝たふりのつもりらしいです(笑)。
ティオ松 | 2011年07月29日(金) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
