2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.25 (Mon)

楽しく遊ぼう♪

こんにち~WAN!
台風がプレゼントしてくれた涼しさも、もうおしまいなのかしら。
暑くなる前に昼寝しなくちゃ。まだ午前中だけど。
サクサク更新、サクサク昼寝。


先日お中元でアイスクリームをいただきました。



        なにこれぇ?         食べられそうにないのぉ
110770m.jpg
ビビリンボンボンの首が伸びています、いつもより余計に伸びています~。


お届け物はクンクンチェックせずにはいられないお2人さん。
アイスはすぐに冷凍庫にしまってしまいましたが、中にはまだ何やら怪しい物体が・・・




             じゃ~~ん!
110771m.jpg


お姉ちゃんが中に入っていた大きなドライアイスを水につけて
ティオボンと楽しく遊ぼうと考えました。



              ほーれほれ、ティーちゃん見てごら~ん♪
110772m.jpg


手で扇いでティオに冷気をぶっ掛けるお姉ちゃんは、確かにすごく楽しそう。
しかしティオの方は、何を求められているのか?何が楽しいのか?さっぱりワケワカメ。
とても困った顔をしていますねぇ。



               わーい♪煙もくもくぅ♪
110773m.jpg


お姉ちゃんはそのうちティオそっちのけで、1人で大いに楽しんでいました。


お姉ちゃんもまだまだお子ちゃまなのぉ
110774m.jpg


ティオは寝てしまいましたよ。大人だね。もう9歳だもんね。

最近はいっぱいしの大人ぶっちゃって、すんご~く生意気な時もありますが
やっぱりまだまだかわいいお姉ちゃんです。まだ小学生だもんね。

そうそう、僕ちゃんは・・・


僕はいないのよぉ。誰にも見えないのよぉ。それ怖いのよ・・・
110775m.jpg


ドライアイスが小さくジジジーと音をたてていたのを聞いた時点ですぐに逃げました。
そしてどうか僕にかまわないでくださいのよオーラをビンビンに発していましたとさ。




お・ま・け  ワンコ柄バッグ~♪
bag1.jpg

誕生日に親友がプレゼントしてくれました。
ちゃんとティオボンもいるのよん♪


bag2.jpg


理恵さん、ありがと~!   ←いきなり実名?!
09:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お姉ちゃん、楽しそう~♪
ドライアイスの煙(?)って、なんだか楽しいんだよね。
昔は私もウチの息子&娘と一緒に良く遊んだわ。
モカもボンボンくんみたいにビビッて逃げそうだなぁ。

ティオちゃん、保冷剤入りバンダナだね!
ティオちゃんのイボ、大丈夫?
ラビのは良性なんだけど、だいぶ大きくなっちゃったんだよ。
やっぱり、取らなきゃなのかな・・・って、悩み中です。

マリちゃん、新しい家族と巡り合えたんだね!
おめでとうございます!
ちょっと淋しくなっちゃったけど・・・良かったね☆
ナラモルの母 | 2011年07月25日(月) 22:52 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

うふふ、実は私も娘と一緒になって煙もくもくで遊びました~。
ティオはどこらへんがどう楽しいのかさっぱり理解できず、私の横をチョロチョロして
その後はゴロンしてオテでごまかそうとしていました(笑)。
モカちゃんは逃げそうですね~。でも女の子だからいいのいいの♪
僕ちゃんは・・・赤ちゃんだからいいのいいの?

ティオのイボは大きさは変わらず、少し固くなってきました。
様子を見るために、周りの毛をずっとカットしているので
自慢の美貌がちょっと・・・親バカです、すみません!

マリちゃん、とっても良い子で楽しくて面白くて、いつまででも滞在してて
かまわないのよ~と思っていましたが、やはり本当の家族と少しでも
長く一緒にいられる方が幸せですよね。ありがとうございました!
ティオ松 | 2011年07月27日(水) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
