2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.18 (Mon)

ティオさまと小さな僕ちゃん

こんにち~WAN!なのぉ。もうね、あたち暑くて動けないの・・・
110750.jpg


お尻には風をあてて、首には保冷材を巻いてるんだけど、それでも溶けちゃいそうなの。
110751.jpg



改めて、こんにち~WAN!
ティオがクーラーの風が一番よく当たるところや扇風機の前など
涼しく快適なところを1人で独占しています。
薄々感じてはいましたが、やはりわが家で一番偉いのはティオさまのようです。



ママァ、ちょっとなでなでとかモミモミとかしてなのぉ
110752.jpg


そしてママはティオさまの下僕。


さて、またどうにも話の展開しない写真がたまってきたので見てください。
どうか見てやってください。

まず、ママの息子兼恋人、僕ちゃん!



          これ僕のよ!誰にも渡さないのよぉ
surippa.jpg


ママのスリッパを抱え込んでいます。
誰にも渡さない!という気迫満々ですが、この後すぐにあっさりとティオに取られ
その後ティオはママにすぐに取り上げられました。
なんでワンコはスリッパや靴が好きなんでしょうねぇ?

お次も僕ちゃん、と黒い&でかい&乱暴系のワンコたち・・・



                母さん・・・
tiboma.jpg



こういう写真を見ると、改めてボンボンって小さいんだなぁと思います。
小さいのによく頑張ってるよなぁとも思います。


お次は肉球クリーム・・・



        あたちはなんでも頭に乗せられるの~♪
kuri-mu.jpg


3、4年前に買ったのですが、ティオはすぐに舐めてしまうので使っていませんでした。
久しぶりに見つけて、まだ使えるのかな?大丈夫かな?と心配になり試してみました。


結果は・・・大丈夫でした。ママの足裏はツルツルになりました~!


お次はボンボン(?)Tシャツ!



シャツt
モデル:(もうすぐ行く修学旅行のことで頭がいっぱいで何も手につかない)お姉ちゃん


これね、ママがママのために買ったのに、小さくて着られませんでした。
最近ママは育ち盛りで、どんどんに成長し、自分が思っているより
さらにどんどんサイズUPしているようです・・・(涙)。
そしてお姉ちゃんに、ママの洋服がどんどん奪われています。
世代交代ってヤツ?ただのブーデーの悲劇?痩せなさいという警告?

このTシャツを着て、ボンボンと歩きたかったのにぃ~。



お次は水筒!



suito.jpg


左がお姉ちゃん。右がママのです。そう!ママのはりんご柄~♪


最後はティオさんの首のおでき。



odeki.jpg


3週間くらいまえに、なでなでしていたら偶然見つけました。5ミリ程度の大きさです。
一番毛の多い首周りで、ちょっと手と目を離したらすぐに隠れてしまいそうでしたので
手を伸ばしてハサミを取り、周りの毛をチョキチョキ切って、翌日すぐに病院へ。

おそらく出来たばかりのものだから、2週間様子を見て、変化がなければ
ただのイボ(名前がなんかついてましたけど・・・老犬にありがちなもの)で
心配はいらないけれど、大きくなれば悪性腫瘍の可能性もあるとのこと。

それから2週間たちましたが、変化なし。
ホッとしました。
これからこういうものがちょこちょこ出てくるのかな?

皮タルタル、毛モッサリのティオは気をつけていないと
発見が遅れてしまいそうで怖いです。
毎日なでなで・なーでなでチェックを怠らないようにしたいと思います。



これにて写真の整理を終わります♪
あぁスッキリした♪



11:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
