2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.30 (Thu)

若いって素晴らしい!

こんばん~WAN!

あまりの暑さに、ついにクーラーをつけてしまいました。
ティオが本当に倒れそうだったので、雨戸を閉めて部屋を暗くして
28度設定&扇風機と併用してつけました。

暑くってベロ・ベローン&ハァハァは止まらないし
フローリングが体温で温まるたびに移動していたので
ティオはゆっくり眠ることができなかったのですが
クーラーのおかげでやっとぐっすり休むことができました。


110670.jpg


ママのかわゆい太巻きちゃん、微動だにせず眠っています。
せっかくなので、ママもご一緒させていただきました。




110671.jpg



マリちゃんもママのすぐ横で寝ていたのですが・・・


110672.jpg


ママがモゾモゾ動いたら・・・



        ん?おばちゃん、起きるの?
110673.jpg


すぐにマリちゃんもゴソゴソ。
若者はお昼寝なんてつまらんものはしたくないらしい。

ママが「いいのいいの、寝てなさい」と声をかけると・・・



               やっほぉ♪
110674.jpg


大喜びして、尻尾がブンブンに。
かわいいマリちゃんは、目が合っただけ、声をかけられただけで
いつでも何度でも大喜びしてくれるんですよ。いい子でしょ♪


ママが「はいはい、わかったよ。ありがとう」と胸をポンポンと叩いたら・・・



          やっほっほぉ~~!
110675.jpg


体を左右にゴロンゴロンさせて、嬉しさを力一杯表現します。
せっかく眠れるようになったティオを起こしたくないので
「もうおしまい、ね?ねーなーさい」と軽く胸をおさえるようにしたら・・・


        ギャッハッハッハ~~!楽し~~♪
110676.jpg



ゴロンゴロンにさらにクネクネが加わり、喜びMAX!

あぁ、マリちゃんよ。あなたはなんて元気なの。
暑さなんて屁のカッパなのね。若いって素晴らしい。


ちなみにマリちゃんはこんな顔してゴロクネしてます。



             あ・そ・ぼ♪
110677.jpg



<お・ま・け> 僕ちゃんのセクスィ~ショット

         あは~~ん、のよ!
110678.jpg


去年初めて見たヘソ天。猛暑の間10回くらい目にしたかなぁ?
それが今年は6月中に見ることができました。
しかもこのすぐ横ではマリちゃんがおもちゃと格闘しているのにヘソ天で熟睡!
僕ちゃん・・・・強い男になったのね!

さぁ、みなさん!強い男の寝顔をじっくりと見てやってください。





110679.jpg


ボンボンは構造上、仰向けになると口が閉まらないようです。
やはり何をしても残念な感じがつきまとう僕ちゃんなのよねぇ。
22:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に暑いですね~!
ウチも28℃+扇風機を回していますが・・・暑いッv-15
でも万年毛皮をまとっているワンコの方が辛い季節ですよね。
太巻きちゃん、ただでさえ暑いのにそっとしておいて・・とテンションi-195のお顔が
何ともかなし可笑しいです^^;
オチビちゃんはKYですよね~そこがまた可愛いんですけどね~
ウチの預かりの細巻きちゃん(笑)も仔猫にからまれていますが
小さいので被害はないです。ティオ松家はすごい事になっていそうですね~v-356
ティオ松さんも身体を壊さないように・・

ake | 2011年07月05日(火) 08:26 | URL | コメント編集

こんにちは。
ティオママ様、マリちゃんのかわいい大活躍をもっともっとみたかったのですが、
とうとうトライヤルでいってしまったのですね・・。

しばらく「交渉中」で、あ、もう少しかわゆいお姿を見れると思っていましたが・・・
しかし、ティオママさんのことだから、たくさん写真撮っているとは思いますが、
ただupされていないだけなんですよね、きっと(笑)(←プレッシャーかけてませんよ(笑))
あぁ・・・さびしい・・・
いや!マリちゃんが幸せになるんですものね、
おめでとうと言わなくちゃですね(^^♪

でも、まだ、まだ、決定じゃないと思うので、
今までの、ぜひぜひ楽しいマリちゃんの姿を見せてください(^O^)

ティオちゃん、いやいやしながらで、自分が遊びたいときに必ず遊んでくれるマリちゃんは、とっても大きかったんじゃないでしょうか。
さびしがるんじゃないでしょうか(>_<)

・・・これからは暑くなるから、そんなことよりばてちゃって思う暇ないかな?
急に暑くなったので、ワンコちゃんの体温調節には注意しながら、
ティオママさんもがんばってください。
最近、クールジェルなるものが、人気だそうですよ。
何の成分でクールな感触になるのかわかりませんが、
枕や、シーツの上に敷くみたいです。
ホームセンターで、触ってみたら、たしかにクールでした。
節電で、体温調節が大変なワンコにはよさげな感じがします(^^♪

いつも応援しています(^.^)/~~~
ティオちゃん、暑さに頑張れ~~(*^。^*)
みちみち | 2011年07月06日(水) 10:40 | URL | コメント編集

akeさん☆

ちょちょちょっと~~!!こちらで言うのはなんなんですが、ニャンコちゃんっ!!
もうびっくりしちゃいましちゃよ!そしてうーらーやーまーし~~!
私もにゃんこアレルギーで目が大爆発になるのですが、でも1度でいいからにゃんこと
暮らしてみたい~~。
ニャンコさんは暑いのは平気なのかな?って、ニャンコにゃんこですみません。

それにしても暑いですね。万年毛皮組と最近「肉ジャケット」を羽織っている私は
「動かないのが一番!」とひたすらじ~~っとしています。
そして暗くなってからモゾモゾ活動しています。


みちみちさん☆

うふふ、ご推察の通り写真はいーっぱい撮っています。
でも・・・マリちゃんは動きが早くて8割はぶれてます。
そして真っ黒なので1割は何がなんだかわかりません(涙)。
それでもたくさんの写真があるのですが、なんせ暑くてパソコンに向かい
作業をする気力が出てきません~。
節電のことも考えると、夏の間はおやすみしようかとも思っています。
かわいいマリちゃんの行く末が落ち着くまでは、稼動しているつもりなんですが
ほとんど開店休業状態(汗)。

ワンコ散歩にはネッククーラー、寝るときはアイスノンをしています。
人間はそれでいいのですが、問題はティオです。
何をしてもはぁはぁ息が上がっていて、本当にかわいそうです。
ボンボンは寒さには弱いのですが、暑さには意外と強いようです。
私は、暑さにも寒さにも弱いです・・・根性なしともいいます(笑)。

ティオ松 | 2011年07月06日(水) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
