2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.17 (Fri)

嬉しいお客様

こんばん~WAN!

今日は思いがけず、素敵なお客様が来てくれました♪
素敵な素敵なイケメン・・・



       お久しぶり、僕タケルだよっ!
take2p.jpg


元預かりっ子のタケちゃん。かわいいかわいいターケーちゃ~~ん!
ツルツルの丸刈りだったのが、シュナらしく眉毛とおヒゲが伸びて
イケメン度がぐぐぐ~っとアップしていました。
変化していたのは毛だけじゃありませんよ!

わが家に来た時のタケちゃんは、適正体重の2倍で、まるで枕のような体でした。
それがほんの少しの間にずい分スッキリして、目標体重に近づいていました。
ママさんが獣医さんに相談しながら試行錯誤して努力してくださっているからです。
タケちゃんはとっても食いしん坊ですが、食べ物よりもっと強く求めていたのは
きっと愛情と安心だったんじゃないかな?
今はたっぷり満たされているので、減量中でも穏やかで優しいお顔をしていましたよ♪



兄さん、どなた?何?あたしと遊ぶ?遊ばない?遊ぼ~♪
take5p.jpg


マリちゃんが非常にしつこく(笑)クンクンしながら追いかけましたが
タケちゃんは全く無視!しかしなんていうのかなぁ・・・
角の立たない無視っていうの?うまいことかわしてるっていうの?
逃げてる訳じゃないけど相手にもしないという大人の対応でね。
ボンボンとたった3つしか違わないのに、なに?この大人な対応は?!

それに・・・



              元気だった?   はい、まぁまぁです。
take3p.jpg


やっぱりボンボンもタケちゃんには一目置いている感じなんです。
怖がっている訳ではもちろんないのに、クンクンされても嫌がらない。
タケちゃんの前では、ちょっと畏まっているように見えるのは気のせいかな?

ティオは優しいタケちゃんママさんにぴったりマーク。
マリちゃんも積極的にはじめましてのご挨拶をしていました。

で、ティオったらマリちゃんに対抗したのか、ママさんに飛びついてしまい
めがねをふっ飛ばしました・・・。大変申し訳ありませんでした。
ティオとタケちゃんと年は1つしか違わないのに、なんでこんなに子供なのか(涙)。




            ママ、大丈夫?ママは僕が守るよ!
take4p.jpg


タケちゃんはすっかりママっ子になっていましたよ。
ティオやマリちゃんがママさんに近づくのは許すのに
男ボンボンが近づくと、すぐにママさんの前に戻ってガードしていました。
ママさんに抱っこしてもらうと、う~っとり見つめちゃって・・・
タケちゃん、本当に幸せなんだなぁとすっごく嬉しくなりました。

タケちゃんの突然の訪問にママはすっかりテンションが上がってしまい
嬉しくて大騒ぎしてしまいました。
どのくらい浮かれていたかと言えば、首から流血しているのに気づかないくらい(汗)
後から鏡を見てびっくり!多分犯人はボンボン。
もしかしたらマリちゃん。どちらかの爪です。
かなり流血していたのに、浮かれていたので全く気づきませんでした。
タケちゃんママさん、内心ビックリされていたのでは?

親子ともども大変失礼いたしました。懲りずにまた遊びに来て下さいね!!




お・ま・け アニーちゃんとタケちゃん
take1p.jpg
あれぇ?アニーちゃんの方が、ティオよりマリちゃんより身のこなしが優雅だわ!
同じ黒族なのにこうも違うの?!やっぱりお家が違うと品が違いますのかしらぁ・・・
23:36  |  お友だち  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当だ~!これは嬉しい来客ですね♪
タケルくんの表情から、ご家族に愛されている様子が伝わってきます^^
ママを守る姿勢はボンボンくん譲り?
クロは、まったく守ってくれません。。。
これからもそれは変わらないのかしら。。。(グスン)

↓すんごく前の記事になりますが、アベサダさんソックリさんのくだり。
はじめは、えーーー生アベサダ?と驚きましたが、
ソックリさんだとわかり、そしてそれがおばさんだった!
もう吹き出してお腹をかかえて笑いました^^
そういえば、アベサダさん似のおばさんているかも!
いてもおかしくないかも!ってね^^
hokitakuro | 2011年06月19日(日) 10:04 | URL | コメント編集

わぁ~♪タケルくん!!
ホントにイケメン度がアップしてるね!
素敵なご家族を巡り合えて本当に良かった♪

あまりにも嬉しくてテンションが上がり、流血も気付かないなんて・・・
私もそのタイプだよ~!
タケちゃんママさんも教えてあげて良いものか、、、
きっと、悩んだよね(笑)
でも、可愛いこどもたちにつけられた傷なんて、全然平気よね~♪

私もラモルを連れてティオ松さん家に遊びに行ってみたいなぁ~☆
ナラモルの母 | 2011年06月19日(日) 13:05 | URL | コメント編集

hokitakuroさん☆

タケちゃん、とっても幸せそうで本当にうれしくなりました。
ママさんの車の助手席にちょんと座ってドライブしてるんですよ♪
まぁかわいいことかわいいこと!
クロ君はきっといつまでたっても赤ちゃんなんですよ~。
ママは守るものじゃなくて守ってくれる人♪
ぶっちゃけ、ボンボンの場合、その方がずっと良かった・・・。
変にガードマン意識に燃えてしまってうるさいのうるさくないのって、超うるさいんです!
おかげでランに行ってもおよそのワンちゃんと触れ合えないし
犬が苦手な人はお家に呼べないし・・・いいこと一つもないです。
第一ボンボンに倒せる悪者はいないですからっ!

阿部さん自体がちょっとおばちゃん入ってますよね~。またそこがいいんだなぁ♪



ナラモルの母さん☆

ツルツル丸刈りの時はわからなかったのですが、タケちゃんの毛は
かなりクルクルとカールしていて、脚の飾り毛もトイプーみたいだったんです。
も~かわいくてかわいくって!!
それにわが家にいた頃よりももっと甘えん坊になっていて
幸せにくらしているんだなぁと本当に嬉しくなりました。

ナラモルの母さんも流血タイプですか?!
テンションが上がると少々のことには気づかなくなっちゃうんですよね。
流血ならまだしも(?)、先日は眉毛を描き忘れたまま
一日楽しく過ごしてしまいました(涙)。もっとしっかりした人間になりたい・・・。
ティオ松 | 2011年06月20日(月) 07:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
