2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.16 (Thu)

かわえぇこどもたち

こんばん~WAN!

昨夜のこと。
ママはソファに座り、ボンボンを膝に乗せて本を読んでいました。


110630.jpg

一日の家事を終え、ゆったりくつろぐ主婦の至福の時間です。
しかし、ふとただならぬ気配を感じ、横を見たならば・・・



    ふごごご~っのすぴぴぴ~っ
110631.jpg


ティオさん、大胆ポーズ&白目で爆睡中。

やだ!ティーちゃんったら、めっちゃかわいいじゃないの?!
ママったら、ゆったりしてる場合じゃないじゃないの!じゃないの!!

だってほら、見てっ・・・



110632.jpg


ね!めっちゃかわいくて、愛おしさが腹の底からブクブク湧き上がってくるでしょ。

もぉ~、こいつぅ!ツンしちゃうぞ♪




                んごっ
110633.jpg


あら、起こしちゃったかしら?(あんまりかわえぇから起こしたかったんだけど)
ごめんねごめんね。




                       ほえっ?なのぉ
110634.jpg


うちのティーちゃん、かわえぇでしょ。
ね?ボンボンはかわえぇお姉ちゃんがいて幸せだねぇ♪



僕ぅ、苦労が絶えないのよ。でも頑張るのよ。
110635.jpg


こうしてお気楽主婦の夜は深けていくのでした。



お・ま・け ママの得意技・ニャンコの鳴き真似に聞き入るマリちゃん。
mari24.jpg
ぐふふ、これぞ完璧な「???」顔でしょ。
ママはこの顔が見たくて、みんなにニャンコの鳴き真似をしてます。
アホですか?そう、ママはアホですよ。
ちなみにティオボンはもう慣れきってしまって
ママがどんなにニャァニャァ熱演しても完全スルーなの(涙)。
17:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ティオちゃんの寝顔、最高~~!
ちょ~かわゆいわ~ん♪
ムフッ・・・ラビの寝顔とそっくりだし☆
ママさんのお膝で甘えてるボンボンくんもかわえぇ~~

新しい預かりわんちゃん、黒ラブちゃんなのね♪
マリちゃんかぁ~♪可愛いね♪♪
ティオちゃんとマリちゃん、お顔も身体の大きさも違うけど、
一瞬、見間違えるの、わかります!!
最近モカの毛色が濃くなって、ルルの毛色が薄くなったせいか、
モカ&ルルをしょっちゅう見間違えてますよ~

マリちゃん、可愛いし良いコだし、
新しい家族が早く見つかりそうだね。
ナラモルの母 | 2011年06月17日(金) 16:33 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

かわいいでしょ♪もう、このブサイクさがたまらなくかわいくて、いつまでも
見入ってしまいます。しかし美少女ラビちゃんもこの顔で寝るとは!?

ボンボンは私のひざが空いていれば、どんな時でもくっついてくるんですよ。
そして眠っていない限り、ず~~~っと私を見つめています。
やっぱり男の子のままい対する愛はハンパじゃないですね。
その点ティオは、眠い!寝る!となると、できるだけ私を遠ざけようとします。
ま、↑のようにすぐちょっかいをかけるので、心底嫌なんだと思いますけどね(笑)。

マリちゃんは限りなくラブに近いミックスなんですが、昔のスレンダーだったティオに
よく似ているんです。2人が並んでいれば間違えないのですが、ニョキッと出てくると
一瞬どっちなのかわからないんですよ~。
モカちゃんとルルちゃんも同じくらいの大きさでちょこちょこ動いていたら難しいですね。
ラビちゃんとナナちゃんだったら、ますますわかりづらかったでしょうね。
ティオ松 | 2011年06月17日(金) 22:43 | URL | コメント編集

こども達、サイコー可愛いですね♪
私もグリと生活するようになって、ワンコが『白目を剥いて寝る』という事を初めて知りました!!
初めはかなり衝撃的でしたが、今ではすっかり慣れて、ツンツンしてはこちらの世界へ戻ってくるのを?楽しんでいます^_^;
それとタケぽん!!!娘と大ファンだったんですよ~!くびれが出来ていましたね。
毛も伸びてシュナらしくなって・・・愛情たっぷりで幸せそうですね♪

あと・・・今発売中の雑誌クロワッサンに『ワンコの本』情報が載っていましたよ~
チェック済かしら??
グリママ | 2011年06月18日(土) 10:37 | URL | コメント編集

グリママさん☆

美少女グリちゃんも白目で寝ますか~。
これから暑くなり仰向けで寝ることが多くなると
ますます白目率が高くなり、面白いですよ!
ボンボンは人が見ているところではそんなに熟睡しないので
あんまり白目は見れないし、まして写真は絶対に撮れないんです。
だから私の胸の中のアルバムにひっそりと大切にボンボン白目顔はしまってあります。

タケポン、すっごくかわいいんですよ~。
グリちゃんと一緒で、ツルツル丸刈りでかわいかった子はシュナカットにしたら
もっともっとかわいくなりますね~。
シュナってやっぱり性格もいいし、いいワンコだなぁとまた改めて思いました♪
ティオ松 | 2011年06月19日(日) 17:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
