2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.15 (Wed)

摩訶不思議ボン

こんばん~WAN!

預かりっ子マリちゃんは、今はとにかく「置いていかれちゃかなWAN!」と
人の後を必死でついて回っています。
日中はママしかいませんから、ターゲットはママのみ。びっちりマークしています。
そんなマリちゃんも大庭園に出れば、花を愛でたり、土をつついたり
いろいろ興味を惹かれるものがあり、ストーキングは一時お休み。

いつもならテラスに出れば、ひんやりタイルでデロ~~ンと寝ているティオさんですが・・・


         ママぁん♪
110610p.jpg


ママの膝をしっかり押さえて甘えん坊しています。
もちろんママは、いつもティオ最優先で、ラブラブ表現を怠ることはないのですが
やはり「ストーキングされてるママ」はあまり好きじゃないんです。
だからマリちゃんが他のことに気をとられている間はがっちりママキープ!
愛い奴め♪

さてその頃、僕ちゃんは・・・



    うぅ、またもやピンチ!1日3回はくる人生最大のピーンチ!
110611p.jpg


テラスに続く窓が越えられず、難儀しておりました。

テラスに続く窓は2つあるのですが、僕ちゃんはなぜか一方の窓しか利用しません。
そしてなぜかその窓の前は、預かりっ子たちのおしっこポイントになることが多く
マリちゃんもそこでばかりするので、結局そこにトイレを設置。よって窓は締め切り。



あぁ、愛しい母さんのそばに行きたいのよ!僕は…僕は…つらいのよ~
110612p.jpg


勢いがついていたり、何かきっかけがあればヒョイッと超えられるのですが
1度つっかかると長い!そりゃぁもう長~い!

そろそろママが助け船を出しましょうかね?


ほれ、僕ちゃん!愛しのママのかわいいアンヨだよ♪




わぉっ!ナイス靴下♪よ~し、僕ぅ頑張れそうなのよ!
110613p.jpg


ボンチ君、靴下めがけて、見事にジャ~ンプ!めでたくお外に出られました。

蛍光イエローの地に蛍光ピンクのハート模様(伸び気味)のモコモコソックス。
僕ちゃんのよいきっかけとなれて、幸いです。あははは・・・




      ども。ちょっとお久しぶりの登場のボンボンよ。
110614p.jpg


器が小さくヘタレで気難し屋の僕ちゃんですが、わが家にいろんなワンコが出入りすることに
最近はすっかり慣れたようです。慣れたと言っても毎度ギャン吠えで大騒ぎしますが
一騒ぎすれば気がすむようです。
マリちゃんのことは最初ちょっと怖がっていましたが、もうすっかり慣れた様子。


        何あれぇ?    何なのぉ?
110615p.jpg


いろんなことが珍しくて新鮮なマリちゃんと一緒になって
何あれ?何だこれ?とさも珍しそうに大庭園を探索しています。
そこら中にマーキングしまくってるくせに、今さら何が面白いの???

やっぱりボンボンって摩訶不思議ちゃんだなぁ。



お・ま・け  うさボン
110616p.jpg

か、かわえぇ~~~!
19:15  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
