2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.07 (Tue)

新技披露

こんばん~WAN!
我が家地方、すっかり暑くなってしまいました。
黒い子ティーちゃんは、お日様の熱をグングン集めてしまうので
暗くなってからじゃないとお散歩に行けなくなってきました。

つまんないね、ティーちゃん?


うん、つまんないの~。お昼はクゥクゥ寝てばっかりなの
110600.jpg


そうだね、ほとんど寝てばっかりだもんね。
ちょっと楽しいことしようよ!



    うん!あたち楽しいことは大好きなの!
110601.jpg


じゃぁさ、あれやってくれる?
あの、すんごい技!!




           えぇ~~~、あたちがやるのぉ?
110602.jpg


なによぅ。渋ってないでやってよぉ。
そんで、みんなをあっと驚かせちゃおうよ!



       あたち、タダじゃできないのぉ
110603.jpg


あ、前払い?おやつの前払いね。
OK・OKお安い御用よ。
はい、薄切りきゅうりを1枚どうぞ♪



          ごちそうさまなのっ♪じゃ、やるのなの~・・・
110604.jpg


ささ、みなさん、よ~~く見ていてくださいよ。



ぽんっ!!









   分身の術!!
110605.jpg


驚いた?




     えっへんなの♪
110606.jpg



うちのティーちゃん、すごいでしょう!




22:13  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
