2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.28 (Sat)

梅雨、いやぁねぇ。

こんばん~WAN!
はぁぁぁ~・・・我が家地方は梅雨に突入いたしました。
毎日雨雨雨、いやんなるわぁ。

一番困るのは、ワンコたちをドッグランに連れて行いけなくなること。
思いっきり走れない日が続くと、ティオボンがイライラしてくる気がします。
と言っても、荒れて暴れるような2人ではないけれど
ティオにちょっと文句が多くなったり(元々けっこう多いのに)
ボンボンの警備員魂が燃えすぎちゃったりする程度なのですがね。

さわやかな5月のある日の様子です。



                かあーさ~~~ん♪
1105260.jpg


広いランのどこにいても、60秒に1回はママのところに走ってくる僕ちゃん。



           とりゃぁ~っ
1105264.jpg


ほとんどママのところには帰ってこないティーちゃん。




               ボールゥ~~
1105261.jpg


いかしたピョンピョン走りのボンボン。



          ボールっ!
1105262.jpg


かわゆいお尻の僕ちゃん。



           あたちがボールとったの~ん♪
1105265.jpg


ご機嫌ティーちゃん。




             レッツ!サラダバー♪
1105263.jpg


ご機嫌がに股ボンボン。


あぁ、ランで遊ぶこどもたちが見たい。
突入したばっかりだけど・・・梅雨よ、早く明けてくれ!




お・ま・け 
1102194.jpg


ランでは、ボールを持っている人、優しい人、楽しい仲間のところをフラフラして
めったにママのところには帰ってこないティオさんですが
時々↑のような顔をしてママの前を通り過ぎていきます。
ママ、楽しんでる?あたちは楽しいなの!という感じ。
もう!かわえぇんだからぁ~ん♪


19:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めてコメします!
梅雨・・・・ほんと、嫌ですね。我が家のグリはお家でもトイレ出来るのですが、できれば外でしたいな~・・なので、小雨くらいならがんばります。
降っていなくても下が濡れていると、一瞬でドブネズミに・・・(T_T)/~~~
帰宅後が大変ですね~
梅雨明けが待ち遠しいです。

ちなみに・・グリも寝ている時にツンするとコロンしてお腹ポンですよ~♪
グリママ | 2011年06月01日(水) 11:17 | URL | コメント編集

グリママさん☆

わぉ~!コメントありがとうございますっ♪
そうそう、シュナの毛はあっという間に水を吸ってぐっしょりになっちゃうんですよね。
ま、ボンボンはもともとビロビロのボサボサなので少々ぐっしょりばっちくなっても
あんまりかわらないんですけどね~・・・。
初めて出会った時の丸刈りグリちゃんがとってもかわいかったので、今年の夏は
丸刈り僕ちゃんにしてしまおうかと思案中です。
ただ、ちょっとわからないんですけど・・・「グリちゃんだから丸刈りでもかわいかったのか?
シュナはみんな丸刈りでもかわいいのか?僕ちゃんの丸刈りだけはヤバイのか?」

どう思います???
ティオ松 | 2011年06月01日(水) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
