2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.25 (Wed)

仲良く。そして安眠妨害

こんばん~WAN!
今日はいいお天気でしたので、ジャンジャン洗濯していたら・・・


1105250.jpg
ティオってほんとアシカみたい


ティオボンが仲良く並んで日向ぼっこをしていました。
すっごくいい感じよね、おしどり夫婦って感じ?
仲良きことは善きこと哉、ふぉっふぉっふぉ~
な~んて思いながらこっそり眺めていたら・・・



          ママも仲間に入りたいの?
1105251.jpg

とティーちゃんが誘ってくれたので、どうか仲間に入れてくださいとお願いし
3人並んでのんびり楽しく日向をぼっこしました。
仲良きことは、洗濯より大事哉。

さて、最近ティオボンがけっこう仲良しなんです。
ティオはいつもと変わらず、来るもの拒まず去るもの追わずなのですが
ボンボンに何か心境の変化があったのか?近いんですよ、距離が。
昨夜も・・・



1105252.jpg


ティオの大きなお尻を見ながら寝ていました。

しかし!仲良く並んで寝ているところをなんなんですが
僕ちゃんのこんなかわゆいお尻を見たら、ツンツンってやりたくなりますでしょう。
それが人情ってものでしょう?

でもね、それをやっちゃぁいけないの。
だってせっかく気持ちよく寝てるんですもん。
やっちゃぁいけないのよ。わかっているんだけど・・・



つんっ


            んっ?
1105253.jpg


あぁ、やってしまった。ついやってしまった。ついにやってしまった。
こうなることはわかっていたのに・・・



         母さんが好きなのよ~
1105254.jpg


僕ちゃんは寝ているところをツンしても、愛が故にコロンしてお腹ポンしちゃうの。
それがわかっているから、眠りを妨げちゃいけないってママは必死で自分を諌めているのに
1日1回は必ずツンしちゃうの。

ママって罪な女ね。



         安眠妨害はほんとにやめてほしいのよ。
1105255.jpg


僕ちゃん、本当にごめんよ。



20:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ツンってしたくなる気持ち、わかるわぁ~!
そうよぉ~それが人情ってものよね♪♪♪
私もつい、やってしまうのよん。
ラビ&ルルは全然気にせず寝続けるけど、
ビビリのモカには安眠妨害みたい★

↓お姉ちゃん、運動会お疲れ様でした!
そっか~小学校最後の運動会だったのね。
お姉ちゃんの頑張ってる姿にウルウルしちゃうよね~
ママさんも応援、お疲れ様でした♪
ナラモルの母 | 2011年05月28日(土) 11:59 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

そうそう、特にシュナの刈りたてのお尻は非常にツンツン欲をかきたてますよね。
丸くて小さくてツルツルで・・・。女の子のお尻はもっと柔らかいんだろうなぁ。
って、まるで変態ですね。

ラビちゃんはともかく、ルルちゃんも気にせず寝られるんですね。強い子だ!
ボンボンは私がツンとすると↑のように、お腹を見せるのですが
寝ているときにパパや娘がちょっかいをかけるとう~っと唸ります。
あまりにも小さくてヘタレな唸りなので、パパは気づいていないんですけどね。
ティオ松 | 2011年05月28日(土) 19:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
