2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.16 (Mon)

おめでとう!!

こんばん~WAN!
ワンコ好きなみなさまは『マルモのおきて』って見てますか?
ママは見てます。ボンチ君の方がちょっとかわいいよなぁとか思いながら。えへっ。

ママが今シーズン見ているドラマは2本だけで、1本がこれ、もう1本が『仁』。
やっぱり思いましたね。あってよかった録画機能!って。


さて、ニノちゃんです。


どえらい美人のニノちゃん!
mo1.jpg
ペットボトルを咥えて走っているとは思えないドラマチックな美しさ!


最初は人と目を合わせられなくて、一生懸命さりげなさを装いながら
こちらをチラ見して、また目をそらし、たまに目が合うとドッキーンとしてましたっけ。
だんだん目が合っても落ち着いていられるようになって
時々は少しの間だけど見つめあったりなんかしちゃって。
金色の瞳が本当に美しいニノちゃん。



お店屋さんニノちゃん 
いらっしゃいいらっしゃーい!誰にも何にも売らないよ!
mo2.jpg


ボンボンハウスの上にあるおもちゃ箱から、おもちゃを丁寧に選び
1つずつ咥えてソファに持ち込み、抱え込んでいたニノちゃん。
床に落ちているおもちゃも残らず拾い、ソファに並べてましたっけ。
ママは「これくださーい」とか「これおいくらですか?」とかやって遊んでました。
楽しかったなぁ。ボンボンは全然楽しくなさそうだったけど。


どこでもショキっとニノちゃん
mo3.jpg


体が細く柔らかいニノちゃんは、脇の下とか股の間とかいろんなところから突然お顔を出して
ギョッとさせて楽しませてくれました。
また毎回出てくるお顔が特上の笑顔でね。美人で気立てのいいニノちゃんですよ。



おすましニノちゃん
mo4.jpg


何度かニノちゃんを助手席に乗せてドライブしました。
車には乗りなれているのか、シートの上でクルクルっと回るとすぐにペタンと
フセをして、↑のようなおすましポーズでママのことを見ていました。
ママはなんだか楽しくなっちゃって、ニノちゃん相手にずっとおしゃべりしてたっけ。
そんで信号待ちの時、隣の車のおっさんがビックリしてたっけ。



クネクネニノちゃん
mo5.jpg


体に触られると緊張して固くなっていたのに、だんだん撫でられるのが好きになったね。
自分からぶつかるようにしてママの膝に乗ってきて、そのままズルズル滑ってお腹を出し
撫でるとクネクネクーネクネして、変なかっこうのままうっとり寝ちゃうこともあったっけ。




おおはしゃぎニノちゃん
mo6.jpg


目が覚めている間はいつもご機嫌で、おもちゃと格闘したり、ママの後を追ったり
ボンボンにちょっかいをかけて逃げたり、自分で楽しいことを見つけてたよね。
子犬のようにあどけなく天真爛漫な面と、自分で自分のことをちゃんと抑えられる
大人の面をあわせ持っていたニノちゃん。偉い子だなぁとママはいつも感心していました。



かわいいかわいいニノちゃん
mo7.jpg


ニノちゃんは無事ティオ松家を巣立ち、優しい家族に囲まれて幸せに暮らしています。
新しい名前は「MOMO」ちゃんになりました。

子供好きなMOMOちゃんには、優しくて元気な小学生のお兄ちゃんもできました。
わが家にいる間はずっとママにくっついて回っていましたので
ママと離れて大丈夫かしらん?なんて思いましたが、まったく心配ありませんでした。
トライアル早々、お兄ちゃんの後を楽しそうについて回っていましたから。

MOMOちゃん、よかったね!おめでとう!!

MOMOちゃんを応援してくださったみなさま
どうもありがとうございました!
そしてMOMOちゃんを家族に迎えてくださったK様
本当にどうもありがとうございました!!


20:57  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
