2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.28 (Thu)

やはり哀れなティオさん

こんばん~WAN!
ママね、自分には反抗期はなかったと思ってたんですけどね。
今日、実家の母が「それはそれはものすごーく大変でした」と言ってました。
孫相手に。
つまりママの娘に。てへっ。


さて、今日は前回の続きです。
手付かず歯付かずのペットボトルには???だったニノちゃんですが
ティオボンがひとしきり遊んだ後のペットボトルを見つけ・・・



            あたしも、ちょっとやってみっか?!
110480.jpg


自分も遊んでみる気になったようです。
ティオボンの遊ぶ様子をずっと見てたからね。



            あらっ♪けっこう楽しいかも!
110481.jpg


ペットボトルの魅力は噛んだ時のバコッベコッという音と確かな歯ごたえ
たまに手から離れてビョンと飛んでいったり、転がるところなどなど。
中型以上の大きさのワンコならみんな夢中になるんじゃないかしらん。


早速ペットボトルの魅力にはまったニノちゃんは・・・



             ちょっと本格的に遊んでみよーっと♪
110482.jpg


勝手に決めたホームグラウンドであるソファに移動して、じっくり遊ぶことにしたようです。



          すんごい楽しいんですけど~♪
110483.jpg


いつもはママが近づくと、おもちゃをほっぽり出して飛びついてくるのに
背中を向けたまま両手でがっちりボトルを掴んで夢中になって噛んでいます。
夢中になれるものに出会えてよかったね。
ニノちゃんは・・・よかったね。


実はこのボトルは、ティオが一緒に遊ぼうなの!とニノちゃんの前に落としたんです。
しかしニノちゃんはあっさりボトルだけ持って行ってしまったってわけ。

あきらめきれないティオさんは・・・




       あはっ、ほんとに楽しいのなの~・・・(涙)
110484.jpg


中途半端な体勢でニノちゃんと一緒に遊んでる気分を出そうとしている・・・のかな?
この後ティオはもう少しニノちゃんに近寄っていったのですが
ボトルを取られると思ったニノちゃんがギャオンッ!と一声怒り
乙女心が傷ついたティオは、ママにギャオンギャオン文句をたれ
結局ママとプロレスごっこをして鬱憤を晴らしましたとさ。


その頃ボンボンは・・・



        大人の男は1人遊びができるのよ
110486.jpg


僕ちゃんは、1人遊びしかできないんだけどね。


こんな感じで・・・



          うひゃひゃっ楽しいのよ~~
110487.jpg


いつも1人で大いに盛り上がっております。



ニノちゃんはPerro Dogs Homeの保護犬です。
優しい家族を待っています。
NINO0.jpg
お泊りWANKOもよろしくね♪

22:54  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりで~す!

りんごちゃん、新しい家族と巡り合えて良かったね♪
ちょっと淋しいけど・・・
『りんごちゃん総集編』を期待してマス。

ニューフェイスのニノちゃんもなかなか個性的で可愛いわん♪
ティオちゃん&ボンボンくんに、もう馴染んでるのね~
きっとすぐに新しい家族が見つかるね☆
ナラモルの母 | 2011年04月28日(木) 23:26 | URL | コメント編集

★とろちゃん!?

ティオ松さま、お久しぶりです(^0^)

りんごちゃん、おめでとうございます。
新しいご家族のブログにもお邪魔しました。何だか周りの風景がりんごちゃんにマッチしていて、良いご縁があって本当に良かったですね♪

タケポンは風のように去って行きましたね。でも色んなエピソードにププっと笑わせてもらいました。本ワンはいたって真面目なんでしょうが(笑)。

そして、ニノちゃん!とろちゃんに似てますねー。
細っこい体が痛々しいけれど・・・日に日に心も体も元気になっていっているのが、表情や行動から伝わってきます。
良いご縁がありますように☆ノノ
ふく姉 | 2011年04月29日(金) 01:04 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

お久しぶりです♪
相変わらずワンコまみれのウハウハな毎日です。

りんごちゃん、とっても幸せにしています。
温かい応援を本当にどうもありがとうございました。

ニノちゃんは若くて元気いっぱいですが、おトイレもばっちりで
手がかからず、本当にいい子なんです。
きっとニノちゃんにも幸せがまっているはず!



ふく姉さん☆

お久しぶりです♪
と言っても、毎日ふくちゃんに会いに行っていました~。

りんごちゃんはぴったり1年間わが家にたくさんの喜びを振りまいて
たくましく巣立っていきました。
暖かい応援を本当にどうもありがとうございました。

まじめでおかしい(ゴメン!)タケポンも、今では優しいお母さんに
べったりくっついて幸せにしています。
みんな頑張ってくれています。本当に嬉しい限りです!
もちろん大好きなふくちゃんも♪

ニノちゃん、最近ますますとろちゃんに似てきて、
後から飛びつかれたりするとドキ~!っとします。
あの台風娘の暴走がフラッシュバックして心臓がバクバクバク・・・。
ニノちゃんは全然台風娘じゃないんですけどね。
いいご縁があるよう、祈っていてください!
ティオ松 | 2011年04月29日(金) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
