2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.26 (Tue)

することなくて忙しいニノちゃん。

こんにち~WAN!
ニノちゃん、以前は全くなかったのに、最近けっこう寝言がすごいんです。
ママと遊んだり、お散歩で激しく走ったりするようになったからかな?
お昼寝中もあぅっわふっ・ふゆゆ~~んといろいろ話していますが
夜はさらに大きな声でわよよよ~ん・ふえぇぇんと騒いでいます。

で、困った男ボンボン。
ニノちゃんの寝言に触発され、またもや夜中に力いっぱいの遠吠え・・・。
つられてティオ(もしかしたらニノちゃん)も低く小さめに遠吠え。
安眠妨害&ご近所迷惑甚だしいっす。


さてさて、暇人&暇ワンたちの昼下がり。



110470.jpg
ティオってアシカみたいだなぁ


エコワン・ティオボンはペットボトル破壊に勤しんでいます。
ニノちゃんにもペットボトルを与えたのですが、見向きもせず
やること&落ち着く場所が見つからずウロウロしています。



            お兄ちゃん何してるの?
110471.jpg


ボンボンにちょっかいをかけるも、全く無視されました。



         あ~つまんない!やることないけど忙しい!
110472.jpg


ティオとボンボンとママのまわりを意味もなくグルグル歩いてます。
なんかね、声を掛けられるのを期待してる感じなんですけど
面白いのでしばらく見ていようと思います。



          ほんとつまんない!けど忙しい~
110473.jpg


ほとんど小走りになってグルグル回っていますが
ティオボンは、走るニノちゃんにノーリアクション。
ついに・・・



      お兄ちゃん、一緒に遊ばない?
110474.jpg


ニノちゃんはプライドを捨てて勇気を出して
ボンボンに一緒に遊んでほしいと交渉しましたが・・・



         いやぁよ!僕は1人で楽しいところなのよ
110475.jpg


速攻で逃げられました。
僕ちゃん、かわいいレディの誘いを断るなんて、やっぱりダメ男くんです。


ふられたニノちゃんは、しばらくティオを見て・・・



                           うーーーーん・・・
110476.jpg


しばらくどうしようか悩んだようですが、結局ソファで寝てしまいました。



      なによぉ、あたちならいつでも遊んであげるのにぃ
110477.jpg


哀れなティオさん。
実はちょっと期待しながらニノちゃんの様子を気にしていたのにね。

ニノちゃんはティオのことを怖がっている訳ではないのですが
いちいちリアクションが大きく、しょっちゅう大騒ぎするティオを
めんどくさい女と思って避けているような・・・。

ま、その見解は「大当たり」ですけどね。



ニノちゃんはPerro Dogs Homeの保護犬です。
優しい家族を待っています。
NINO0.jpg
お泊りWANKOもよろしくね♪

22:26  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
