2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.22 (Fri)

車走らせる僕ちゃん

こんばん~WAN!
ワンコのお散歩中にニャンコさんに会いました。
いつも会うとってもかわいいニャンコさんなんですが
昨夜はすごく忙しそうで相手にしてもらえませんでした。

ニャンコさんは、一心不乱に虫を狩ってました。
わざと一撃では仕留めず、何度も何度も狩ってました。
ニャンコさん・・・。


さて、ある日のドライブ風景です。


        ふんふふ~ん♪なのっ
1102182.jpg


車に乗るまでは大騒ぎのティオですが、車が真っ直ぐ快調に走っている間はご機嫌です。
曲がったりバッグしたり減速したりすると、また大騒ぎなんですけどね。

ドライブ中はずっと外を眺めていて、気になるものが見つかると・・・



          おろっ?
1102183.jpg

ティオ耳レーダーを微妙に立ててみたり、首を傾げたりしています。
まぁ、そのぅ、その様子はと言えば…超かわえぇんですのよ。


     なにあれぇ?
1102184.jpg


首を傾げたまま目で追ったりする様子もまた・・・超超かわえぇんですわ。



        バイバァ~イなの♪
1102185.jpg


何を見つけたのか、しっぽの先をプンプンと振ったりして
そりゃもう・・・超超超かわえぇんどす。

で、その頃僕ちゃんは・・・



    母さん、僕につかまって!しっかりつかまってるのよ。
1102186.jpg


ママに体をぴったりとつけて、片手でママの足を押さえて、前方を睨んでいます。
その様子はひどく深刻で、うちの車はガソリンで走ってるんじゃないかも?
僕ちゃんの念力で走ってるのかも?と思っちゃうほどです。




         走れ走れ、車よ走れ~
1102187.jpg


まじめな僕ちゃんのお顔、ちょっとかっこいいでしょ?

でもね、かっこかわいいWAN♪なんて喜んでちゃいけないんです。

ボンボン、車酔いしてますから。
突然ゲボ~っときますから。

もう少し兆候というか、僕ぅ、ちょっと気持ち悪いのよという
前段階がほしいんですけど、僕ちゃんのゲボ~っはいつも突然なんです。
やっぱり困った僕ちゃん。






ニノちゃんはPerro Dogs Homeの保護犬です。
優しい家族を待っています。
NINO0.jpg
お泊りWANKOもよろしくね♪

23:17  |  ボンボン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
