2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.19 (Tue)

力一杯楽しみましょう!

こんばん~WAN!
足が6本、腕が1本、目ん玉3つ、これな~んだ?

昔の子供向けクイズですが
答えはおそらくほとんどの人がわからないと思います。
今の子供はおそらく絶対にわからないと思います。

答えは最後にあるよ!焦らすよ!




さて、今日もニノちゃんです。

そうだ、京都へ行こうワンコたちのスリーショットを撮ろう!と思い立ち
煮干をチラつかせ、並んでオスワリさせようと思ったのですが・・・



おっやつぅ~なの♪
110450.jpg


おやつに正しく反応してオスワリしたのはティオのみ。
ボンボンは外の何かに気をとられています。何かが何かはわかりませんけど。
僕ちゃんにだけ見える何か、でいつものことです。

ニノちゃんは・・・



                    あははっ、おばちゃん、遊ぶのぉ?
110451.jpg


注目されただけで、すっごく嬉しそうなニノちゃん。
オスワリは一応教えたんですけど・・・


   あはっ!オスワリ?うける~、なにそれぇ?
110452.jpg


なにそれ?じゃなくて、教えたんですけど・・・



      きゃははは~~~
110453.jpg


もう楽しくなっちゃって、オスワリとかおやつとか全然関係なくなっちゃってます。




        げはっ!
110454.jpg


ついにフレームアウト・・・



             あはは~~~・・・・・
110455.jpg


いいのいいの、ニノちゃんが楽しいならそれでいいのよ。

いや、よくなかったか・・・




あたちはいつまでオスワリしてればいいの・・・
110456.jpg


ティオさんがオカンムリでした。
ごめん、すっかり忘れてたよ。


ビーグルミックスのニノちゃん、やっぱりトロちゃんと共通するところがあります。
ご近所のビーグルミックスちゃんともよく似た行動をし、雰囲気も似ています。

なんちゅうか、そのぉ、全体的に「一心不乱」っていうか「必死」?
「周りが見えてない感じ」っていうか、「がむしゃら」っていうか、なんちゅうか。
おそらく…、バネのある体を思いっきり使って派手な動きをしている割に
顔はいつでも超まじめな表情をしているので「必死」に見えるのかと?

遊んでいるところやお散歩をしているところは、見ていてとっても面白いです。
そして、毎日力一杯生きているなぁと感心します。



     あたし、この頃なんだかすごく楽しいの♪何でもかんでも楽しいの♪
110457.jpg


めっちゃかわえぇ~。



ニノちゃんはPerro Dogs Homeの保護犬です。
優しい家族を待っています。
NINO0.jpg
お泊りWANKOもよろしくね♪



クイズの答えは・・・


丹下左膳が馬に乗っているところ

わかった人はすごい!まじすごい!
ママは腕1本、で丹下左膳までは出たんだけどね~。
というのは自慢です。他では言えないのでここで自慢してみました。
22:36  |  保護犬たち  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
