2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.15 (Fri)

エリカラ得

こんばん~WAN!
我が家地方で、ってか、わが家の隣の公園で、桜が散ってます。
散りまくってます。散りまくって舞いまくってます。
それはそれはとても美しい光景です。

でもねぇ、桜の花びらって、ちょっとほって置くと
すぐに茶色くしなびて、こびりついて取れなくなるんですよねぇ。

ってなことを毎年ブログに書いてる気がする、そんな後ろ向きな4月中旬。


さて、ニノちゃんです。



            おばちゃんっ!遊ぶ?
110440.jpg
カメラについている紐が揺れただけで楽しい、そんなお年頃♪


とっても元気です。
エリカラをつけているのは、避妊手術の縫合跡がカイカイだからなのですが
いまだかつて、エリカラを装着してここまで『普通』なワンコはいなかったかも。



外行く?あたしも行く。行くの?え?行かないの?
110441.jpg


ティオでさえ(?)エリカラ装着時には、暗くじっとりママをにらんでいたのに
ボンボンなんて、お約束とは言え、カッチンコッチンに金縛っていたのに
りんごちゃんも相当ブルーになっていたのなぁ・・・



何?あたし、なんか変かしら?
110442.jpg


ニノちゃんは、どうしてそこまで『いつも通り』なんだろうか?
決して無神経な子ではないんですよ。
おトイレについてはむしろ繊細で、排泄場所はかなり厳選するし
お食事についてはとっても繊細で、選り好みせずバクバクなんていうのとは程遠いのに
なぜエリカラは平気なのかしらん?

エリカラをつけたまま、はりきってママを追いかけ、楽しそうにおもちゃと戯れてます。
エリカラなんてまるでないかのように。

でもね、エリカラは確かに存在するんですよ、なぜなら・・・




110443.jpg

僕ちゃんがめっちゃブルーになってますし、ママと目を合わそうとしませんから。
アハハ、それボンボンのエリカラだもんね。
いつ自分に災いが降ってくるかと、ビクビクしている僕ちゃんなのでした。
相変わらず気苦労が絶えません。


エリカラを装着して1ついいことが・・・




          おーばちゃん♪
110444.jpg


ニノちゃんの美しいお顔が良く見える!よく撮れる!
ニノちゃんは人と目を合わせるのが、まだちょっと苦手です。
それに甘える時は頭をグーッと押し付けてくるので、顔が見えません。
エリカラをしていると、顔を上げざるをえないみたい。ククク、思わぬお得。
あ、そうそう、エリカラはカイカイ防止にもいいですよ。





お・ま・け  まるでわが家のためにデザインされたかのようなバッグ!
bag.jpg
ナラモルの母さん、おそろいです♪

地震で配送が遅れましたというお詫びのお手紙と左上のおまけを付けてくれました。
それがなんとマルチーズ♪ふくちゃんじゃーん♪嬉しいよーん♪




ニノちゃんはPerro Dogs Homeの保護犬です。
優しい家族を待っています。
NINO0.jpg
お泊りWANKOもよろしくね♪
21:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
