2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.13 (Tue)

キャンプ その2

こんにち~WAN!

今日も朝からどんよりお天気。

でも、まだティオもボンボンもキャンプの疲れがぬけないのかまったり

寝てばかりいます。


本日もキャンプの続きです。


予約したコテージは、前に山と川の絶景が広がるとてもいいところでした。



キャンプ3



景色に見とれ、珍しく乙女チックな様子のお姉ちゃん。




都会ですさんだ心が癒されるなぁ。
↑お姉ちゃんの住んでいるところは決して都会ではないですけど?
キャンプ4



お姉ちゃん、乙女チックもけっこうですが、ちょっとはお手伝いしてくださいよ。



あたちが手伝いましょうか?お肉出すとか、お肉切るとか、お肉食べるとか・・・
キャンプ5




食べに行くところもないので、結局コテージのテラスでバーベキューをしました。

寒~~い雨の中で、震えながら。


使った燃料は普通の炭で~す。ボンボン製練炭ではないで~す。
キャンプ6




狭いテラスなので、残念ながらティオとボンボンは不参加です。

ティオさん恨み骨髄で白目になってます。



匂いだけ~、さっきから匂いだけなの~~、恨めし~い~キャンプ7




夜は室内でトランプしたり



一応あたちも参加してるの。
あ?パパそのカード捨てちゃうの?捨てるならあたち食べちゃおっかな。

キャンプ24



ゴロゴロしたり




お姉ちゃん、重いの。
あたちとっても疲れてるからゆっくり寝かせてほしいの。

キャンプ32



ここは床暖房があって、寝るにはとても心地よかったです。

というわけで、ゴロゴロゴロゴロしたり・・・



僕ボンボンだよ、ボロ雑巾じゃないよ。
キャンプ26



と、夜はほとんどゴロゴロしていました。だって外は寒い雨。


ああ、本当に何の盛り上がりもないキャンプ報告なのに、なのに・・・





明日も続きます。






お・ま・け   変身ジジボン、寒さのため震えてました。
キャンプ27






ポチっとお願いします。



16:47  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何故か可笑しいティオ松家のキャンプ♪
白目のティオさん、おかしすぎ~!!

本当に寒かったですもんねぇ。
でも、家族が多いとそれだけでも、少しは暖かい感じがするわぁ。
んで、さぞかし床暖は気持ちよかったでしょうねぇ、うんうん。

でも。。。寒いのは予定外ですが、雨に濡れた緑は本当に美しいですよねー。
川も見える、絶景写真は明日見せてもらえるのかしらん~?!

さてさて、ブースターはあったんですか!!
いくら怪しく見えても(信じられないが!)犬と子供がいても、車から出てこないとは.....よほど怪しかったの?!見たかったなぁ~(>_<)
女性がいれば安心というのは、意外と違ってて危ない事もあるみたいだけどねぇ.....(^_^;)



りょうま | 2008年05月13日(火) 21:14 | URL | コメント編集

りょうまさん♪

絶景写真・・・、ないんです。
たくさん写真を撮った割には使える写真や、全体像が全然なくて、ティオの白目とかジジボンばっかり・・・。
それに雨で曇っていて、全然使えないものも多数あり。

いい訳するようですが、わが家のカメラはシャッターが異常に遅くて、「これはいい!」と思った5秒後の映像しか撮れません。←THE 言い訳

シャッターも遅いが、私の腕も異常に遅いので、5秒のうち3秒は私の腕のせいかもしれません。←THE 自白


いやあ、写真って難しいですね。はっはっは~。←THE 開き直り




ティオ松 | 2008年05月14日(水) 08:15 | URL | コメント編集

5秒後にシャッターの下りるカメラ....初代デジカメ数年前。
5秒早く、シャッター切らねばならなかった....(そりゃ無理ですがな)

5秒経ったら、随分と被写体は変化してますよねー。
それにしてはティオ松さんたら、いつもナイスなタイミングで撮ってらっしゃる。
もしや、5秒遅れが功を奏してるとか。←THE 褒め言葉

いつも素敵なティオさん&ボンボンの写真を見て、同じカメラが欲しいなぁと思っていたけど。。。。きっとシャッターの下りるのとティオ松さんの腕前が相性が良いのだと思われます。あはっ( ゜∀゜) アハハ

りょうま | 2008年05月14日(水) 11:15 | URL | コメント編集

りょうまさん♪

ナイスフォロー本当にどうもありがとうございます。

そっかぁ、カメラと私の腕は相性がよかったのね。これからも自信を持って5秒後の様子をお伝えしていきます! ←THE おめでた野郎

ちなみにティオは非常に撮りづらいんですよ。真っ黒で頭かお尻かわからないか、テッカテカに光っちゃうか。本当はもっと可愛いのにぃ。 ← THE 言い訳Part2
ティオ松 | 2008年05月14日(水) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
