2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.07 (Mon)

カメラなの!いけないのはカメラなのよ。

こんばん~WAN!
わが家地方、今日もベチャベチャした雪が降りました。
ベチャベチャの最中、りんごちゃんがおよそのお家の前で尿意をモヨオシタノデ
そこではダメよ~、と軽くリードを引いたところズルッと滑りました。
ママじゃなく、りんごちゃんが!
初めて見ました、滑るワンコ!ワンコにあるまじき失態!

さて、最近本当に距離が近い我が家の3人さん。
ママは仲睦まじい様子をカメラにおさめようと奮闘していますが・・・



110203.jpg


なんでしょう?この陰気な様子は。
肉眼ではポカポカ陽気に気持ちよく寄り添うワンちゃんズって感じだったのにぃ。

もういっちょ、撮ってみよ~!



            おーばちゃんっ♪
110205.jpg


・・・りんごちゃん、近いよ。

テラスでも、いい感じに集う3人さん。
いいねいいね、撮っちゃうよ~・・・


110207.jpg


ティオが暗い!黒い上にさらに暗い。
もういっちょ、撮ってみよ~!




       おーばっちゃんっ♪
110206.jpg


・・・りんごちゃん、前に出すぎだよ。

わが家のカメラは異常にシャッター速度が遅く、ベストショットの3秒前を読んで
シャッターを押さなくてはいけません。そんなバカな?いいえ、ほんとにほんとなのよ。
大変なのよ。
そして、りんごちゃんはカメラを見るとズンズン前に出てきてしまうの。
大変なのよ。
シャッターチャンスは1度なの。

でも、そのおかげでたまに・・・


          映画のポスター風(?)
110204.jpg


思いも寄らない、かっこいい写真が撮れちゃったりします。
僕ちゃんだけは、全部カメラ目線でしょ。いっつもママを見てるからね~♪




お・ま・け
1102188.jpg
ご存知、忍者影凡
か、かかか、かわいすぎる~~!でしょ?
ルンルン♪僕ぅルンルンな~のよ~~♪と歌う声が聞こえてきそうです。


1102189.jpg
初登場、影りん
これまた、か、かかかか、かわいすぎる~~!でしょ?
何気なく撮ったのですが、すっごくりんごちゃんらしい影に、笑いました。
いえぃっ!いえぃっ!へいへい!なんていう掛け声が聞こえてきそうです。



20:19  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~♪♪影凡&影りん、可愛過ぎるぅ~~
私もいつも影の写真を撮りたいって思うんだけど、
なかなかうまく撮れないのよね。
ティオ松さんの写真、いっつも綺麗に撮れてるな~って、
感心してるんだよ~!
お部屋の中の写真も、私じゃあんなに綺麗に撮れないもん。
ティオ松さんのカメラ、シャッター速度が遅いって事は・・・
やっぱり、ティオ松さんの腕が良いのね~!
ナラモルの母 | 2011年03月07日(月) 21:40 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

影凡&影りん、かわいいでしょ~♪
1人で写真を撮り、再生し、かわいさにもだえ、
ボンボンはリードが足にからまり、りんちゃんには引っ張られ・・・、
もう、怪しいおばさん度満点です(涙)。
でも楽しいからいいの~♪
これがティオだと、本当に命の危険があるので(!)、お散歩しながら
再生して見るなんてことはできないんですけどね。

も、もしかして、私は3秒遅れのカメラに助けられているのか?!
高性能カメラだったら腕の悪さがもろに出たりして(笑)。
ラモルちゃん、いっつもとてもかわいく撮れてますよ!!
ティオ松 | 2011年03月09日(水) 09:18 | URL | コメント編集

最初の写真の陰気な感じ、大笑いしてしまいました~。
みんなして、なんでそんなシブイ顔してるのー!
映画風の写真はすごい!みんなでせーのーでっ!でポーズ取ったみたいですねぇ。
ボンボン君以外はみんなそっぽ向いてるだけとも言えるかも知れんが・・・(^^ゞ

さっきペロさんのHPみたら、りんごちゃんが交渉中!?
フィガロまま | 2011年03月09日(水) 14:22 | URL | コメント編集

フィガロままさん☆

陰気な三人組、笑えますでしょ~♪すごく微笑ましい感じの様子だったのに
カメラを構えたら、突然、陰気・・・。つまりそれって、「撮影お断り」ってこと?

そうそう、そうなんですよ~。
フィガロままさんにもお知らせしなくては、と思っていたんです。
これからそちらに、お邪魔します。
ティオ松 | 2011年03月09日(水) 20:52 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月12日(土) 21:35 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
