2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.25 (Fri)

春よ来い!

こんにち~WAN!
まずはじめに、前回の日記のママの呼びかけに応え
ブログでりんごちゃんを紹介してくださった、たくさんの方々に御礼申し上げます。
思いもよらぬ方にもご協力いただき、本当に嬉しかったです!

りんごちゃんが真の幸せを掴むまで、ママは応援団長として頑張りたいと思います。
りんごフェスティバルは、りんごちゃんに家族ができるまで続きます。
どうかどうか、りんごちゃんをよろしくお願いいたします!!


さて。
奥様、ご存知かしらぁ?
たくのティーちゃんが・・・



              ども。ティオなの。
1102158.jpg


このパーカーのフードを被ると・・・



           被ると?なの~
1102119.jpg


車掌さんになるんですのよ。



        ティオなの!でございます。
syasyou2.jpg


応援団長、がんばっておりますっ!頑張ってふざけておりますっ!
うそです。楽しくふざけております~。

さてさて。
我が家地方に春一番が吹いた先日のこと。



             にゃは~っ
1102195.jpg


ドッグランに行って来ました。
春一番さんの張り切りようったら、そりゃもうすんごくて・・・



       かあさ~~~~ん、好きよ~~~!
1102193.jpg


かわいい僕ちゃんが吹っ飛ばされそうになってましたよ!

体重7.5キロ、筋肉ムキムキの僕ちゃんが飛ばされるわけないんですが
「飛ばされちゃうかも?」と想像すると、またボンボンが愛おしくなっちゃってね。
時々つかまえて抱っこしてチュ☆なんてなことをしておりました。



          ポカポカして気持ちいいのよ!
1102198.jpg


もちろんティオも一緒に行きました。
痩せたとは言え、26キロのダイナマイトバデのティオ。
いくら想像力豊かなママでも風に飛ばされるところは想像できません。
春一番を感じる写真を撮ることはできませんでしたが・・・


        あはっ!あははっ!はっはっはっはっはっ・・・
1102196.jpg


春のポカポカ陽気を感じる写真は撮れたかな?
黒い子ティオさんは、ちょっと走っただけで息が上がっていました。
でも夏の暑さとは全然違い、ティオもすごく気分が良かったらしく・・・



    ママァ、あたち楽しいのなの~
1102197.jpg



めずらしくお外でひっくり返ってクネクネしていました。
やっぱり春っていいなぁ♪



本日はどしゃ降りなり。
先ほどみぞれが降っていました。
春よ来い!
早く来い!








          りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
             ringoicon.jpg
              優しい家族を待っています♪
              預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!

15:28  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ティオさんもボンボンくんもランラン!楽しそう~♪
もしかして、貸切でしたか~?^^

ボンボンくんって、ランでよく走りますか?
走る場合は、どんな感じで走ります?
おもちゃを使うとか、ママさんが一緒に走るとか、
離れた所から呼ぶとか、何にもしないでも勝手に走るとか。。。
本当にクロは運動してくれないので、何か良い方法があったら教えてください☆
hokitakuro | 2011年03月01日(火) 17:48 | URL | コメント編集

hokitakuroさん☆

春はドッグランには最適ですよね~。↑は貸切状態、ではなく実際に
予約貸切にしたんです~。決して野蛮なティオボンを避けて
みんながランに入れなかったわけではないんですよ~(笑)。

ボンボンは、何にもなくてもよく走るんです。見ているこっちがなんで?と
思うくらい、な~んにもなくても。お友達と追いかけっこするでなし、
たまにボールを追いかけたりはしますが、おもちゃがなくても、
とにかく「走るの楽し~~」と、愛しい人(私っす!)を中心にぐるぐる走ります。
無駄にピョンピョンしているので、遅いんですけどね。

でもワンコが多くなると、警備員の任務があるので、
愛しい人(私っす!)のそばから離れません。

ティオ松 | 2011年03月02日(水) 08:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
