2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.12 (Sat)

LOVE 注入♪

こんばん~WAN!
あれ、いいですよね。あのぉ、あれ、あのフレーズ・・・
LOVE 注入♪っていうの。
ママの気持ちにぴったりで、最近1日に何回も使ってます。あのポーズはしてませんけど。
ティオの眉間あたりにぶちゅっとしながらLOVE 注入♪
僕ちゃんのプリッとお尻をペンペンしながらLOVE 注入♪
りんごちゃんの三角お耳にそーっとささやくLOVE 注入♪
お姉ちゃんにもやってあげようとしたら、ゲェ~~っと逃げられました(涙)。


さて、わが家のPCのデスクトップ画像は今・・・



1102090.jpg
左下のモヤモヤは、ママに抱っこされたボンボンの耳です。


りんごちゃんのです。ちょっとかっこいいでしょ!
自分で設定したのに、PCを立ち上げる度におっ!と思います。

しかし、おっ!と思っているのはママだけで
そんなことはちっとも気にしてない、目にも入ってない僕ちゃん。



   母さん・・・僕、僕ぅ
1102092.jpg


ん?なんだい、ママに言いたいことがあるなら、はっきり言ってみそ。



                       あれが、ほしいのよぉ
1102091.jpg


目の前に置かれた、いかにもボンボンの好きそうなちっちゃいぬいぐるみ。
しかしボンボンは許可なく、いきなり新しいおもちゃに手を出すことはしません。
ママから渡されたものだけがおもちゃになるのです。
それがペットボトルでも、ダンボールでも、タワシでも、ぬいぐるみでも。

首を伸ばしたり縮めたりして、ぬいぐるみを咥えたい欲求と闘う僕ちゃん。
そして・・・



      母さん!あれ、あれを僕にちょうだいなのよ~
1102093.jpg


必死にママにアピールする僕ちゃん。

か、かかか かわえぇ~。
そんなかわえぇ子には・・・

LOVE注入♪



    僕ぅ、母さんにチュゥされたのよ
1102094.jpg


と、まぁ、パソコンの前に座ってからも、そんなこんなで忙しく
最近ブログの更新が滞っている訳です。




お・ま・け   招き猫?
manekineko.jpg
ずいぶん昔、少女だったママは「招き猫っていいよなぁ」と思っていました。
きっかけ覚えていませんが、招き猫を置くことによって、たったそれだけのことで
福が来たり、客が来たり、運が向いたり、お金が集まったりする
その楽~な感じが良かったのでしょう。
昔から、楽な方、楽な方へと流される人間でした。

念願かなって、やっと招き猫を所有することができたのは3年位前だったかな?
どこかのミュージアムショップで一目惚れして買いました。

しかしこの猫、何かを招いているというより・・・
「タクシー、止まってぇ」みたいな感じがしませんか?
または「はい!先生、わかりました」みたいな。
つまり、ただの挙手?

もっといろいろ招いてくれ~!





          りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
             ringoicon.jpg
              優しい家族を待っています♪
              預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!

22:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~!りんごちゃんの目、かっこいい!!
きっと何度見てもおっ!って思うかも!

僕ちゃん、かわゆい☆
思わず、LOVE注入♪したくなっちゃう~~
それにしても、ママさんに許可なく勝手におもちゃにしないボンボンくん、
なんておりこうさんなんでしょ♪
ママさ~ん、お願い!ボンボンくんにあげて~!
でもティオちゃんに取られちゃうかな?!

確かに、私も・・・招き猫、と言うより、挙手猫に見えます(笑)
ナラモルの母 | 2011年02月13日(日) 18:32 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

りんごちゃんの目、かっこいいでしょ!ティオとボンボンの目もドアップで撮ったのですが、りんごちゃんが一番かっこよかったので、採用となりました~。

そうそう、ナラモルの母さんのご推測通り、新しいおもちゃはなんでもティオのものになっちゃうんですよ~。
だから↑のような小さなぬいぐるみなどは、ティオの留守中や、雨でボンボンだけお散歩に行けない時限定なんです。
ボンボンもこっそり遊べばティオに見つからないのに、自分で放り投げてみたり、ガルガルいいながら走って遊ぶので、ティオもついほしくなるんでしょうね。
普段はほとんどおもちゃに興味がないのに、隣の芝は青いというヤツでしょうか?!
ティオ松 | 2011年02月14日(月) 09:37 | URL | コメント編集

ううう・・・僕ちゃん、可愛すぎる・・・。
私の分もLOVE注入お願いしまーす♪
こういう奥ゆかしさとけなげさがフィガロにもほしい・・・。
フィガロまま | 2011年02月15日(火) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
