2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.31 (Mon)

頭の中のまとまりのなさが如実に表れた日記

こんばん~WAN!
しもやけになりました。三十路ママの耳が。
しもやけって子供のものじゃないの?ママってほんとは若いの?
そんな質問は聞こえてきそうにもありませんが、答えます。
しもやけになったのは、両耳丸出しで小走り散歩を朝夕毎日してたから。
つまり子供の様に無防備で、かわいかったから。参ったか!今日はちょっと疲れてますの
ボンボンの耳も例年より少し固くなる範囲が広いみたい。
こちらはよーく気をつけてあげないとね。

さて、唐突ですがティオと黒いものを並べちゃお♪シリーズです。
そんなシリーズいつ始まったの?というツッコミはなしでよろしく。おそらく第3弾目くらい?



ティオと海苔
110201.jpg


何の意味もありません。
しかし・・・



ティオと海苔と指と歯
110202.jpg


めちゃくちゃ痛いです。
打ち身の痛さ。3秒後くらいからジンジンくる痛さです。
第三弾終了。

またまた唐突に昨夜のことです。
ママはボンボンを抱っこしてティオとりんごちゃんの間に座り
本を読んでいました。3人ともスヤスヤグッスリ夢の中。
そろそろ寝ようかな、とソファにボンボンをそっと下ろして立ち上がると・・・



       母さん、行かないでよ。永遠に抱っこしてて!
110194.jpg


ボンボンが寝ぼけたまま、大急ぎで起き上がりママを追いかけましたが
そこは・・・



110195.jpg


毛布をかぶったティオの上。
ボンボンはティオの存在に全く気がついていませんでした。


110196.jpg


驚いたことに、ティオもボンボンの存在に気づいていませんでした。
ワンコってティオってたくましいのねぇ。頼もしいわぁ。




お・ま・け  の字になって寝る仲良し3人組
110200.jpg
何の意味もなさ過ぎます。




          りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
             ringoicon.jpg
              優しい家族を待っています♪
              預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!

21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
