2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.31 (Fri)

2010最後!感謝いっぱい!

こんばん~WAN!
わぉ~!
大変大変、今日が終わっちゃうよ。今年が終わっちゃうよ。
2010年を超ざっくり振り返るぞ~!

お姉ちゃんは・・・



10123165.jpg

元気に、真面目に、楽しく、弟妹には優しく、ママには少々反抗的に
なかなか苦労の多い小学校生活を頑張って乗り切りました。
記録を残したり、誰かの役に立ったりした訳ではないけれど
お姉ちゃんがよく頑張っていたこと、よく堪えていたことをママは知ってるよ。
健康に1年を過ごせたことに感謝。


ティオは・・・



10123145.jpg

年明け早々のボール丸飲み事件から始まって、ストレス性の嘔吐
夏の倦怠、秋の異常な元気復活、そして脂肪腫摘出手術、と今年は
今まで以上に落ち着かない日々を過ごしました。
でも今ソファでグースカピーと安心して熟睡している姿に感謝。


ボンボンは・・・


10123155.jpg

今年もさらに若返り、赤ちゃん返り、母さん一筋で
いつもママにぺっとりくっついてくれていた一年でした。
小さな許容量&窮屈な僕ちゃんルールにも負けず、ボンボンなりに
精一杯頑張って、家族に笑いと苦笑と大笑いをもたらしてくれました。
無駄に筋肉ムキムキで健康であることに感謝。


今年うれしかったことと言えば・・・




10123115.jpg


昨年末にやってきたサンタくんにめでたく素敵な家族ができたこと。
秋のペロドッグズホーム運動会で会ったサンちゃんは、ダックスらしい
素敵な男の子になっていました。


今年びっくりしたことと言えば・・・


10123135.jpg


まだ寒い3月にやってきたりんごちゃんが・・・



10123125.jpg


大晦日の今もわが家でスヤスヤねんねしていること!
なんちゅうこったい。
来年は優しい家族ができるといいね。

おぉ・・・もう今年が終わっちゃうよ。

というわけで、いろいろあったような、何にも変わっていないような
でも少し成長したり、少し老いたりしたような2010年。
家族みんなが無事お正月を迎えられることに感謝。
たくさんたくさんの方にお世話になりました。

本当にどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま良いお年をお迎えください♪


          りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
             ringoicon.jpg
              優しい家族を待っています♪
              預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!

23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
