2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.28 (Tue)

焼き加減

こんばん~WAN!

雪は降っていませんが、わが家地方は大変寒い日が続いております。
ワンコは喜ばず、庭駆け回りません。
みんなこんなん↓です。



              わたし、こんがりいい色に焼けたわ
10121455.jpg


この冬最初にストーブがスイッチオンになった時
りんごちゃんは首を傾げてシゲシゲと見入っていました。
きっと初めて見たんでしょうね。



あたちは真っ黒焦げになりましたなの~
10121445.jpg


ティオが一番ストーブが好きかも。
お尻を焼いてる暖めていることが多いです。




       僕ぅ、燃え尽きて灰になったのよぉ
10121435.jpg


ストーブにあたる時さえ大真面目な僕ちゃん。
きちんと姿勢を正して真正面にオスワリ。
時々温風にウププとなってます。



いつもだいたいこんな感じ↓で・・・


10121475.jpg


ティオが程よく温風が当たるフカフカマットの真ん中に寝て
僕ちゃんが・・・



10121465.jpg


落ち着きなくあっちこっちに移動してます。
ボンボンは、ストーブよりもママのお膝の上がいいので
目が合うとすぐに寄ってきてしまうんです。

ちなみに↑のりんごちゃんは、お散歩時間が近づいているので
いつでも一番に飛び出して行けるよう、ママの挙動を厳しく監視中です。



お・ま・け
10120903.jpg
最近100%手作り食にしています。
手作りと言っても、切って煮て潰すだけですけど。
ちょっと前までマッシャーでわっせわっせと潰していましたが・・・



10121485.jpg
ブレンダーを購入し、潰すのがとっても楽になりました。
これもクリスマスに買いました。
パパがママに「買ってあげた」感が漂っていて不満なんですけど。
こどもたちの健康のためのブレンダーですから。
ママへのクリスマスプレゼントにはなりませんから。


お・ま・け の お・ま・け
10120913.jpg
お料理応援団長。
または、あわよくばオコボレゲット!ガール。
真実は、隙あらば全部いただいちゃうわよ的危険犬






          りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
             ringoicon.jpg
              優しい家族を待っています♪
              預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!

22:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
