2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.27 (Mon)

今年あと何回更新できるかな?

こんばん~WAN!
デキル主婦は味方はなくとも、武器を手に大掃除という
大勝負に果敢に挑んでおります。闘っております。

掃除機、買いました。
クリスマスに買いました。
ママがパパに「買ってもらった感」が漂っているのが不満なんですけど。
家族のための掃除機ですから。
これはママへのクリスマスプレゼントにはなりませんから。


さて、恒例(?)の、
写真に撮ってはみたものの話が全く展開しないのでボツ写真ね、特集です。


タイトル:楽しく談笑する2人
101213025.jpg


会話はおそらく
ボン「ねぇ、僕の母さんってかわいいでしょう?」
りん「全然」
2人の会話にも展開なし。




タイトル:深窓の令嬢
10121105.jpg


お隣さんが植木の手入れをしているところを見守ってます。
けっこう高い木に登っているので、ママもティオと一緒に
ハラハラしながら見守っていました。
暇人です。



タイトル:耳ペロン
10121125.jpg


たまに後側だけひっくり返っていることがあります。
それだけのことですが、それだけなのにかわえぇ!ということを
ママは伝えたかったのでしょう。よく覚えてません。




タイトル:さよならドレッサー
109127.jpg


お姉ちゃんが幼稚園の頃におじいちゃんに買ってもらったドレッサーです。
りんごちゃんがずっと鏡をのぞいていました。
やっぱり女の子ねぇ。




タイトル:バカにしてますか?え?
10120837.jpg


わが家の近くでよく見かける、変な看板。
なんなんでしょう?このバカにしくさった感じは?
言われなくとも、こどもの大事なウンPは当然持ち帰りますけど
これを見るとブチマケタロカ?と思うのはママだけではないはず。



タイトル:お姉ちゃん作・自画像カレンダー
10449.jpg

けっこう似ています。
2010年もあと少しで終わりですね~。
今年はちょっとブログをさぼり気味でしたので
最後は頑張って更新していきたいと思っています。
思っている、と宣言したまでですけど。






          りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
             ringoicon.jpg
              優しい家族を待っています♪
              預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!

20:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
