2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.16 (Thu)

お豆3つ

こんばん~WAN!

冬本番を迎え、わが家で夜になるとよく見られる光景・・・



10120600.jpg


お豆3つ。
右側2つのお豆は、かなり丸いでしょ。

ボンボンもがんばってはいるんですけど・・・



10120610.jpg


いかんせん、体が固い・頭がでかい・尻尾が短いという
3重苦を背負っているので、上手く丸くなれません。



    なによぉ?僕はこれでいいのよ
10120620.jpg


いや、寒くて震えているから、よくないと思うよ?

ボンボンは自家熱だけでは足りないようだから
あったかマットで寝た方がいいと思うのですが
時々ソファにやってきて、みんなと並んで寝たいようです。

それにしても、りんごちゃんの見事なお豆っぷり!



                ま~~~る~~~
10120630.jpg


三角お耳が出ていますが、それ以外はほぼまん丸です。
しかもこのお豆、煮崩れしません!!



10120640.jpg


ママがフラッシュをバンバン焚いて四方八方から激写していたので
ティオとボンボンは起きてしまいましたが
りんごちゃんは目は開けたものの、お豆スタイルは崩しません。
夜はぐっすりスヤスヤの健康優良児です。




お・ま・け
10120650.jpg

ティオのそら豆スタイル。
あ、起きちゃった。
ってか起こしちゃった。


                      



                        ん?
10120660.jpg


か、かかか かわえぇ~。
冬の夜は忙しいわぁ。



          りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
             ringoicon.jpg
              優しい家族を待っています♪
              預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!

22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★完全に丸い!

1枚目のティオさんの丸まりっぷりったら、完璧じゃないですか!

3匹ならんで○○○。

団子3兄弟。
あんこときな粉とごま。


かわいい~~~~~。
寒くなってまるまる季節到来ですね。
我が家の犬たちも丸まってますが、ドビー団子はいっつもイビツです。
むーたん代理 | 2010年12月16日(木) 23:52 | URL | コメント編集

むーたん代理さん☆

丸まり選手権、とかあったらティオはかなりいいとこまで行くと思うんですけど
今のところ、誰の役にも立たず、誰にも褒められず、ただ自分のためだけに
見事に丸まってます。
ドビー君・・・厳しそうですねぇ。あの体型で丸まるとなると相当無理しないと!
むーたんまんじゅうは暖かそう!そのまま抱えていい枕になるだろうなぁ♪
ティオ松 | 2010年12月17日(金) 22:15 | URL | コメント編集

見事なお豆っぷりだわ♪
ティオちゃんとりんごちゃん、ホントにまん丸だね~!
でも、ボンボンくんもしっかりまん丸だよぉ~
ボンボンくんもあったかマットよりお姉ちゃん達と一緒が良いのね。

我が家にもお豆3つ、ですが・・・そら豆程度かな★
時々おっぴろげてるコもいますが(笑)
ナラモルの母 | 2010年12月17日(金) 23:51 | URL | コメント編集

お久しぶりです!(またしても「お久しぶり」でスミマセン^^;)
お豆の季節ですねぇ~ ^^
なかでも茶豆ちゃんは完璧な〇
みんな身体が柔らかいのか・・・うらやましい!
年齢と共に、身体が硬くなってきたような・・・気がする・・・ハァ~

そろそろクリスマスも近いし~ また今年も楽しみにしていますよ♪
アレですよ!アレ!!
みんなのコスプレで癒してくださいねっ!

Marble | 2010年12月19日(日) 14:27 | URL | コメント編集

Marbleさん☆
わおぉ~!!Marbleさん、お元気ですか?
レオン君ブランちゃんも元気にしてるかしらん。会いたいわぁ!

茶豆と黒豆はなかなかの丸まりっぷりですよね~。
鼠豆は↑が精一杯で、丸まって体の中心に熱をためておくことが
出来ないんですよ、だからよくブルブル震えてます。
それならあったかマットのあるハウスにこもっていればいいのに
たまにはソファで寝たいらしい(笑)。

クリスマス変身グッズの数々が!
・・・・見つからないんですけど(涙)。
3LDKの狭~い大豪邸、なぜ見つからない?!
ティオ松 | 2010年12月20日(月) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
