2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.10 (Fri)

またまたお下がりの話

こんばん~WAN!
眠い!最近、四六時中やたらと眠くて難儀しております。
毎年言っているような気もしますが、これってやっぱり冬眠?




10120510.jpg
ティオがソファで寝ているところに割り込めるのはママだけ♪


もうね、起きてるだけで精一杯。
一生懸命起きてるママって、けっこう努力家なのかも。



            狭いのきついの苦しいの~助けて!なの~
10120501.jpg


さてさて、今日のティオさんは・・・




          ばぶぅなの~
10120435.jpg


前回とは打って変わって若返り、赤ちゃんになってます。
この赤ちゃん、とにかくよく泣くんです。
訴えていることはただ一つ・・・



      まんま~!食べたいの~
10120445.jpg


朝から晩までご飯ご飯。
困った赤ちゃんです。

これまたお姉ちゃんのお下がりで、しかも1歳くらいの時のもの。
いつか妹が出来たら着せようと思って大切に保管していましたが
待望の妹は、なぜか4本足で毛むくじゃらの服いらず。
体も大きくて頭しか入りませんでした。

でもね、弟にはぴったりでしたよ!



        ・・・・。
10120455.jpg


まぁ、かわいい♪
さすが僕ちゃん、なんでもよく似合うわぁ♪

ところでボンボンが固まっているのは
いつもの様に金縛ってるからじゃありません。



    母さん、僕の足が・・・
10120465.jpg


スカートの裾を踏んでしまっているからです。
ロングスカートって、慣れないと踏んじゃうよね~。
何事も「慣れ」が大切!
これから積極的にスカートにチャレンジしていくってのはどうかしらん?



           わたしは遠慮しておくわ
10120475.jpg


りんごちゃんは、片袖しか通らずテンション急降下。
ごっめ~ん、今度ちゃんとサイズの合うスカートを探すからね。




お・ま・け 白いソックスがまぶしいイケメン
10120495.jpg
りんごちゃんのボーイフレンドです。
りんごちゃんより2回りくらい大きくて、堂々として強い子なのですが
りんごちゃんはいつも彼にいばってます。
でも彼もそれがまんざらでもないような感じなの。
もう!つきあっちゃえばいいのに。





          りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
             ringoicon.jpg
              優しい家族を待っています♪
              預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!

22:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごめんね(_ _(--;(_ _(--; ティオちゃん!!!
だって・・・BEBY姿をみて思わず笑っちゃったんだもん!
しかも微妙に似合ってって(-ι- )
でもそれ以上に似合っていて可愛い(*/∇\*)ボンボン♪
もしかしてサンちゃんもスカート似合うかしら?っておもちゃいました(笑)
リンゴちゃん・・・早いですねもう9カ月
だんだんティオ松家にいるのが普通になっちゃいそうで・・・
しかも彼氏まで作っちゃって・・・
いっそ彼のお家に嫁入りしちゃえば??な~んてできたらいいのにねリンゴちゃん。
サンちゃんママ | 2010年12月11日(土) 22:03 | URL | コメント編集

最近(前からですが・・・)私も眠くて眠くて~
そっか!冬眠の季節なのね!!

いやぁ~ん♪み~んな、ばぶぅ姿が似合ってる~
もしかしたら、我が家にもばぶぅ服、1枚くらいあるかも!
探してラモルもばぶぅ’Sになってもらっちゃおうかな♪
ナラモルの母 | 2010年12月11日(土) 23:48 | URL | コメント編集

サンちゃんママさん☆

ありがとうございます~。
やっぱり娘が出来たらかわいいお洋服を着せるのが
母の楽しみ・・・だったのですが、息子までかわいいお洋服を
着てくれて、楽しい限りです(笑)。
サンちゃんは、最近「心」は男らしくなったけど、ルックスは
相変わらずかわいいかわいいサン子ちゃんだから、スカートは
全然OK!だと思います。スカートさんちゃん、見たいわぁ♪

りんごちゃん、もうこの際自由恋愛で
自分でいい相手を見つけてくれないかしらん?
りんごちゃんを大切にしてくれる殿方なら、
私が決めた許婚でなくても・・・?!なんのこっちゃ(笑)。



ナラモルの母さん☆

人間も昔々は冬眠していたから、冬になると眠くなる、という説を
聞いてから、これだ!と思って吹聴してます。
でも私の場合、年がら年中眠いんですけどね(笑)。

ラモルちゃん、みーんなバブゥスタイル(!)似合うだろうなぁ。
特にずっとパピー顔のラビちゃんのバブゥ、見てみたい♪
ティオ松 | 2010年12月12日(日) 17:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
