2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.09 (Thu)

こどもが大人に見える日は

こんばん~WAN!

今日も日向に陣取るこどもたち。
でも、なんか様子が違う気がするんだけど。
ティーちゃん、なんでそんなに力んでるの?



     別に。あたちはいつもきりっとしてる、なの
1012040.jpg


そうだっけ?
ママの記憶違いかしら?

りんごちゃん、そんな感じだったっけ?いつもと雰囲気違くなぁい?



      うん、わたしはいつもきりっとシャキっとしてるわ
1012041.jpg


あれれ?光の当たり具合のせいか、2人がすごくしっかりした
いい大人に見えちゃうんですけど。
ママがおかしいのかしらん?


   そうね、おばちゃんがおかしいわ        ママ、しっかりして、なの
10120429.jpg


こどもが大人に見える時、ママはちょっと淋しい。
永遠のマイスウィートベイビィちゃん、カモーンプリーズ。



         母さん、抱っこしてほしいのよ♪
109245.jpg


ありがとう、僕ちゃんはいつ見てもホッとするよ。





          りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
             ringoicon.jpg
              優しい家族を待っています♪
              預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!

19:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまたご無沙汰っすm(__)m

ロイも最近抱っこ抱っこ~~と
ソファーに座ると前足でツンツン(。゜ー゜)σしてくるよ~
そのツンツンがさ~
かる~くやってるつもりかもだけど
顔とかに当たると~いてぇ~~のさぁ~~(笑)

ロイぱぱ | 2010年12月10日(金) 15:02 | URL | コメント編集

ロイぱぱさん☆

そちらはもう、すんごーく寒いんでしょうね。
ロイ君は凍ってませんか?!
ずっとずーっと抱っこしてあげてください~。
一心同体となるまで♪

ボンボンは通常のワンコが「ママのお口を舐めたいなぁ」と
いう時に、手でバシッと口をおさえます。
それが痛いの痛くないのって!痛いんですよぉ。
シュナのパンチはナメチャいけないですね~。
ティオ松 | 2010年12月10日(金) 16:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
