2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.07 (Tue)

ストレッチ&ストレッチ

こんばん~WAN!

今日もりんごちゃんとティオが日向で仲良くぬくぬくしていると・・・



                あら、お兄ちゃんが出てきたわ
1012042.jpg


あったかマットを敷いたハウスにこもっていたボンボンが出てきました。



     姉ちゃんとぉ、りんごちゃんとぉ、お布団とぉ~
1012043.jpg


りんごちゃん、ティオ、お布団を順番に、念入りにクンクンした後は・・・



ふ~、僕ぅ、どうしようっかな?
1012044.jpg


かわゆいお尻をプリプリさせながら、肩及び前脚を念入りに伸ばす。
そして向きを変えて、さらに・・・



んんん~~、どうしようっかなぁ?
1012045.jpg

今度は後脚を右左交互に、これまた念入りに伸ばす。
どうするのかな?と見守っているママに気づくと・・・



                         母さん、僕ぅ、起っきしたのよ
1012046.jpg


ママの膝に手をかけて、腰と背中を思いっきり伸ばしながら大あくび。
体中を存分に伸ばし、準備万端になった僕ちゃんは、ついに・・・



またハウスで寝るのよ   がくっ!
1012047.jpg


ハウスに帰っていきましたとさ。



   僕ぅ、ほんとはここが一番いいんだけどね
1012048.jpg


ママの膝が空いている時は、いつも抱っこの僕ちゃんです。
ママが有袋類だったら良かったのに、と思う冬の日。





          りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
             ringoicon.jpg
              優しい家族を待っています♪
              預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!

22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボンボンくん、日向にちょっとストレッチに来てみただけなのね♪
ティオちゃんとりんごちゃんの間に割り込めない優しい僕ちゃんだもの。
ボンボンくんのハウスはあったかマットがあるのね!
ティオちゃんが入りたがらない?
モカのお気に入りのドーム型のベッド、ラビが入ろうとしてぺったんこにしちゃったんだよ~しかも、2つも!
あれ以来、もう買ってないんだけど・・・モカも囲ってある中って落ち着くみたいなのよね。
私の膝の上も好きだけどネ!
やっぱり、ボンボンくんとモカって性格が似てるみたい♪
血縁があったりして~!
ナラモルの母 | 2010年12月07日(火) 23:25 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

あぁ、ボンボン用にと思って買ったお布団がいくつティオにダメにされたか・・・。
しかしさすがに↑のハウスは、ティオは頭しか入らないのであきらめてます。
実はこのハウス、ボンボンにも少しきついんですけど、大きいとティオが入りたがるから
このくらいがいいのかも?
ティオだってケージがあるんですけど、入らないんですよ~。

ところでモカちゃんもよく伸びをしますか?!
もしそうなら、ほんとに血縁あるかも!
ボンボンは毎日緊張の連続(!)で、体が固くなっているせいか
やたらとよく伸びをします。人間ではありえないくらい反り返って
すごく気持ち良さそうなんですよ♪
ティオ松 | 2010年12月07日(火) 23:32 | URL | コメント編集

わかるわ~。
僕ちゃんの気持ち、
わかるわ~。

ストレッチでカモユラージュしながら
横目で日向の様子を確認。
ママさんの所に行ったのも
ある意味時間稼ぎで、
やっぱりダメっぽい?と諦めハウスへ…

もしかしたらクロも多頭飼いしたら、
こういう行動をとるかもしれないな~と
思いながら読ませていただきました(笑)

僕ちゃんにはママのお膝っていう特権があるものね。
うーーん、やっぱり可愛い~♪

※私の解釈、間違ってたらごめんなさい(笑)
hokitakuro | 2010年12月08日(水) 11:14 | URL | コメント編集

hokitakuroさん☆

鋭い!!そうなんですよ~、これ見よがしに姉ちゃんたちの前で伸びをして
「僕、リラックスしてるのよ~、無害でかわいい僕なのよ~」と
アピールしてるんじゃないかな?
でも、そんな小芝居は鈍感大らかな女子たちには
全く通用しないんですけどね・・・。
お布団に寝たかったら、無理やり割り込んで場所を作るしかないんですけど
わが家で一番繊細で気弱な僕にはとても無理なんです。
でもママのお膝にいつでも抱っこしてもらえるのはちびっ子ボンボンだけなんですよ。
たまにりんごちゃんも抱っこしますけど。
たまにティオも抱っこしますけど・・・。

クロ君もおなじタイプ?苦労が多いね。
あ!クロ君はボンボン憧れの一人っ子だから、幸せだね♪
ティオ松 | 2010年12月08日(水) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
