2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.06 (Mon)

笑って、一瞬でいいから、ちょっと笑って。

こんばん~WAN!

12月!ママが一番好きな季節です。


                は~~…なのぉ
1012034.jpg


だってクリスマスがあるんですもん。
クリスチャンではなくっても、クリスマスってワクワクしますよね。



 ふぅっ…なのぉ
1012035.jpg


姫りんごも真っ赤に色づいて、今年も素敵なクリスマスになりそう・・・

って!ただそれだけ、クリスマスっぽい絵がほしかっただけなのに
なんでこどもたちはこんなに哀しそうなの?!
散々歩いて帰ってきた後なのに、すごくつまらなそうな顔してるのはなぜ?
ママのどこが不満なの?

りんごちゃんなんて、眉間にしわを寄せて悩んじゃってるし。
サンタさん、ママにこどもたちの笑顔をください。



さてさて、今年もグングン成長したお姉ちゃん。
お洋服がどんどん着られなくなっています。
 


       暖かいのはいいんだけどぉ・・・
1012036.jpg


りんごちゃんにぴったり(?)サイズだったダウンジャケット。
寒い夜に着て寝たらいいんじゃない?
ちょっとギャルっぽくていいんじゃない?と思ったのですが
ギャルというより・・・


                     これから夜釣りっす
1012037.jpg


えぇっと、似合ってるんだよ、かなり。
いっぱい釣れそうだしね。




お・ま・け  ヘチマ
1012038.jpg
お散歩中、お家の前に「ご自由にお持ちください」と置いてあったので
リード2本+ヘチマ2本を持って、大喜びで帰宅。
ヘチマタワシの歯磨き効果はすごいですからね!

しかーし!ヘチマタワシの作り方を調べたら
ヘチマが完全に浸かるくらいの大きさの
でっかーいバケツが必要なんですね。
またリード2本+ヘチマ2本を持って、返しに行きました(涙)。






          りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
             ringoicon.jpg
              優しい家族を待っています♪
              預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!

21:57  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ティオ松さんの笑顔が戻るように
僕同じ名前のサンタが頑張りますよ!
って鼻息フンガーって<( ̄^ ̄)>
やってますよ(笑)

リンゴちゃんの洋服?と言っていいのか・・・
でも夜釣りは良いですね~確かにって思っちゃいましたあはは。
できたらさらにネジリ鉢巻してほしいよリンゴちゃん!!ってメスだったねリンゴ姫。

へちまですが・・・
別にバケツでなくてもちょっと囲って大きいビニール袋(ゴミ袋)を3重でも代用できたんですよ~高校の時にやりました 瓢箪と一緒に・・・。農業高校ならでは?
サンちゃんママ | 2010年12月06日(月) 22:29 | URL | コメント編集

サンちゃんママさん☆

最近いろんなところでサンタさんの飾りを見ますよね。
その度に「あ、サンちゃんだ♪」と
サンちゃんのことを思い出すんです。
もうね、サンタさんじゃなくても、ツリーとかリースとかの
クリスマスものを見るだけでも思い出すんです。
それもわが家にいた頃のサンちゃんじゃなくて、
この間会った、元気でたくましいサンちゃんなんです!

りんごちゃん、一応女の子なんですけどね、夜釣りとか
釣り船とかねじり鉢巻とかがやたらに似合いそうで困ったもんです(笑)。
お家の中ではとっても甘えん坊でなよなよと乙女ちっくなんですけどね♪

そっか~!ビニール袋でも良かったんですね?!
欲張って一番大きなヘチマを持って帰ってしまい、バケツがなくてがっかりだったんです。
来年こそは!
って、また「ご自由にお持ちください」があるかな?
ティオ松 | 2010年12月07日(火) 19:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
