2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.02 (Thu)

カオ刑事物語ではないけど

こんばん~WAN!
わが家の周りには野良ニャンコがたくさんいるのですが
ママはたいていワンコを連れているので触れ合えません。猫アレルギーだし。
でもお姉ちゃんはよくナデナデして仲良くしています。

中でも一番の仲良しが、通称「顔デカ」。
名前の由来は「顔刑事」ではなく、顔がすっごく大きいの!
他のニャンコの2倍くらいあるの!本当に!!マジデ!

もう顔デカとしか呼びようがないほど、顔デカなんだけど
お姉ちゃんがそれはひど過ぎるからと新しい名前をつけました。

カエデちゃん。

顔デカ→カオデカ→カオデ→カエデという思考回路なのでしょうね。
でもやっぱり見かけると「よっ!顔デカ」と言ってしまうのよねぇ。

さてさて、本日のティオです。


               はぁい!永遠の美少女ティーちゃんなのぉ♪
1012010.jpg


か、か かわえぇ~。
黒いバデーにピンクがよく映えてる!
スカートのボリュームで細い脚がますます魅力的に!
フリフリも女の子らしいティオにぴったり!

このスカートはお姉ちゃんのお下がりなんです。
とっても気に入っていたスカートなのですが、小さくてもう着れません。
でも処分するのはイヤ!というわけで、かわえぇ妹に着てもらうことにしました。
予想以上に似合っちゃって、ママとお姉ちゃんがウキャウキャ喜んでいると・・・



何ぃ?何してるの?
1012011.jpg


りんごちゃんがやって来て、スンスンのちフガフガ。
やっぱり女の子ねぇ、お洋服が好きなのねぇ、ということで
着せてあげたら、すっぽり「スカート抜け」して速攻で逃げました。

そんならしょうがない、ということで・・・



        僕ぅ、逃げたくても金縛って逃げられないのよ
1012012.jpg


か、か かわえぇ~。
やっぱり僕ちゃんも何でも似合っちゃうわねぇ♪

このスカート、まだまだ現役です。さやちゃん、どうもありがとう♪




お・ま・け 小学校の展覧会にて
1012013.jpg

お姉ちゃんが家庭科の授業で作りました。
「クッションを好きなようにアレンジして作りましょう」
ということだったらしいけど・・・
好きなようにし過ぎではなかろうか?





          りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
             ringoicon.jpg
              優しい家族を待っています♪
              預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!

21:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ティオちゃん、かわえぇ~~♪
ピンクが良く映えてるぅ~しかもスカートまで♪
ホントに良く似合ってる♪
ボンボンくんのスカート姿(?)もか~わえぇ♪
りんごちゃんのが見れなくて残念だわ★

お姉ちゃんの作品、なかなか個性的で良いよ!
上手に出来てるね♪

今度、顔デカちゃんの写真もお願いします♪
ナラモルの母 | 2010年12月02日(木) 22:31 | URL | コメント編集

あはははは。どの写真も笑ってしまいました~。
どれも微笑ましい光景ばかり・・・。
ティオちゃんはおねえちゃんのピンクが着られていいね~!
ほんと、よく似合ってるし、スカートはいたらおとなしく見えてよ!
ボンボン君は・・・スカートと一体化していて、その、何というかヤドカリみたい?(笑)
りんごちゃんは写真がないところを見ると、相当速攻で逃げたのねー。
おねえちゃんのクッション、すごいね~!最近よく見かけるマトリョーシカの
デザインとか形をちゃんと覚えてたのね。丸いところを縫うのも大変だったはず。
いや~、すごいな~。感心しちゃった、ほんと。
フィガロまま | 2010年12月05日(日) 22:22 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

ありがとうございまっす!
ティオは普段すっぽんぽんの裸族なので、お洋服を着せると
私のテンションが上がっちゃって!
でもお出かけの時は大抵裸です。動きが激しくてどんどん首が出てきちゃうんですよ。
↑のようなパーカーでも気が付くと肩まで丸出し・・・。
ラビちゃんはいつもちゃんと着こなしてますよね~♪

顔デカちゃんの写真、何度かチャレンジしてるんですが、猫ちゃんって
目が光ってしまって、かわいく撮るのが難しいの!
でも懲りずに激写します~。


フィガロままさん☆

ありがとうございまっす!
ね~ピンクを着ると、益々女の子らしくかわいくなっちゃって~・・・。
パパには「お!ティオ、女装してるな」と言われてます(涙)。

ヤドカリボンボン、かわいそうかわいいでしょう♪
もうね、僕ちゃんは困った時が一番かわいいんです。
だから困らせたくて困らせたくて・・・。悪い母です。

娘の作品はもはやクッションではないですね。
大き目のお弁当箱くらいの大きさしかないんですもん・・・。

ティオ松 | 2010年12月06日(月) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
