2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.01 (Wed)

怪しいモノではありません。

こんばん~WAN!

そういえば、りんごちゃんが夜間フリー(脱ケージ)になってから
初めてかもね・・・



       何これぇ?変な音がしてるし、ちょっと動いてるし、怪しい~ぃ
1012000.jpg


自動パン焼き器。
ウィ~~ンと混ぜたり、ピタっと止まったり
忘れた頃にペッタンペッタンと音がしたり。
正体を知らなかったら、確かにすごく怪しいかもね。

りんごちゃんは音がするたびに、大急ぎで駆けつけてきます。



            後に誰かいるの?
1012001.jpg


耳をピンピンに立てて真剣に音を聞いては首を傾げてみたり
サササっとすばやい動きで裏側を覗いてみたり。
そしてパン焼き器の動きが止まるとソファに引き返します。

しかしまたしばらくしてパン焼き器が動き出すと・・・



        もう!いったい何なのよぉ?!
1012002.jpg


眉間にしわを寄せ、ちょっと怒っているような顔をして駆けつけてきます。
夜はいつもスヤスヤ快眠の健康優良児りんごちゃんなのに
パン焼き器の動きが気になって、寝られないのが腹立たしいのかも。

ティオボンはもちろんパン焼き器がどんなものなのか
わかっているはずなのですが・・・



   お兄ちゃん、これ怪しいのよ!    そう言われるとなんだかそんな気も…
1012003.jpg


僕ちゃんったら、りんごちゃんにつられてクンクンフガフガやってます。
まるで初めてみたような顔しちゃって。
ついには・・・



       あたち抜きでみんな楽しそうなの~、もしかして何か食べてるの?
1012004.jpg


熟睡していたティオまで起き出してきました。

ティオはよく知ってるんですよ。
まだ香ばしいカホリがしていないから「焼き」の工程ではないこと。
いいカホリがしてきたら、前でオスワリすればいいということ。
だからソワソワするのはまだ早いこと。

でも2人がソワソワしているからには、何かいいこと(美味しいもの)が
あるのかもしれない?逃す訳にはいかない!と眠い目をこすりつつ
ヨタヨタやってきました。

そしてパン焼き器をペロッ・・・



ちぇっ!やっぱりまだなの~ ママァ、焼けたら起こしてなの~
1012005.jpg


ティオのこの顔を見たら、ママはと~っても不安になったので
この後パン焼き器をワンコたちの手の届かない場所に移しました。






          りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
             ringoicon.jpg
              優しい家族を待っています♪
              預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!

22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
